Cave de Kで幸せ | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

 

続けて念願のお店!!

 

Cave de K!!爆  笑乙女のトキメキ

 

夢にまで見たお店、、、

 

また来れましたおねがい幸せおねがい

 

そしてお店の10周年のお祝いでもありましたよー乙女のトキメキ

 

久しぶりのシャンパン乙女のトキメキ

 

ちょびっとだけいただきました飛び出すハート

 

 

サラダからしてもう涙でそう

 

 

キャビアこんなに食べていいんやろか、、、チュー

 

 

 

もうどれもこれも感動の味すぎますおねがい

 

春ですね~

 

 

キッシュの美味しさの極みです

 

 

こういうの、絶対にアメリカにないんです

 

 

そして大好きなローストビーフ丼!おねがい

 

幸せの極み!!ラブ

 

このお店のローストビーフが一番好きです!!ほんまにとろける美味しさですラブ

 

 

スタッフさんと久しぶりに☆☆

 

 

デザートも春限定のイチゴおねがい

 

幸せの時間でしたおねがい

 

 

 

YouTubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」3月26日放送分がアップされました☆

 

楽しんでくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ミュージックビデオ>

10thAlbum収録曲『一輪の花』MV

10thAlbum収録曲『さよなら』MV

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」MV

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」MV
7thAlbum収録曲「オルゴール」MV
6thAlbum収録曲「風にのって」MV

4th&5thAlbum収録曲「Long Road ~J country ver.~」MV

2nd&5thAlbum収録曲「MAHALO~ALOHA ver.~」MV

 

UCHIDA AYA Facebook