選挙戦五日目。雨の中「佐岡交差点」において仲間と共に朝のあいさつからスタートしました。



日中は企業様へのご挨拶をさせて頂きました。何かとお忙しい中、ありがとうございました。
夜は「琴南農改センター」において個人演説会を開催させていただいきました。春とは思えない肌寒さの中、たくさんの方々のご参加を頂き、ありがとうございました。








明日は「吉野公民館」において19時より個人演説会を開催させて頂きます。ご都合の合う方は、是非ともご参加の程、よろしくお願い致します。

なお、4月10日(金)19時より琴平小学校体育館において「総決起大会」を開催致します。何かとお忙しいとは存じますが、奮ってご参加下さい。