選挙戦6日目、春とは思えないほどの肌寒い1日でした。
今日も、同志と共に「榎井交差点」において朝の街頭でのあいさつの後に、各企業様への挨拶をさせて頂きました。



夜は「吉野公民館」での個人演説会。お世話を頂いている方々の多大なるご協力により、多くの方々にご参加を頂き、盛大に行う事ができました。





今回の選挙では、勝敗はもちろんの事、投票率も多いに気になります。投票率の低さについては色々な要因はあるものと思いますが、私自身の責任が一番大きいものと考えています。今回の選挙戦も残り少なくなってきましたが、このことをを肝に銘じ、微力ですが政治に関心を持っていただけるような選挙を行いたいと思います。
明日は夜7時より「買田公民館」において個人演説会を開催します。お時間のある方は、是非ともご参加の程、よろしくお願い致します。