GWいかがお過ごしですか?

昨日からお休みに入った方も多いのではないでしょうか?


お家でゆっくり過ごしていますか?

旅行やお出かけですか?🚗




私は昨日、息子とモデルの仕事に行ってきました!
アップルパイが美味しいカフェでの撮影🍎🥧






実は真ん中の友達のお店の2号店なのです!
モデルとして友達と一緒に参加🌈



我孫子駅から徒歩8分です🚶
お近くの方は是非〜!





ジューシーなりんごがゴロゴロ入った食べ応えたっぷりのアップルパイです🤤




分厚くて大きい!

息子も美味しすぎてペロリ!





帰りは1号店のハンバーガー屋さんにも行ってきました!






今回モデルで一緒だった友達が息子とたくさん遊んでくれた〜🥹

いつもありがとう!





友達はハンバーガーをテイクアウトしていました🍔
私はベリーシェイクを🥤🫐





今度はハンバーガーも食べてみたい〜!🍔


A.B.C-Zの橋本さんがTVの撮影で訪れたお店でファンの方の来店も多いそうですよ〜☺️



昨日はお疲れ様!




▼Instagram

ABISON SUGAR GARDEN

SUGAR CAFE&SWEETS



そんな私は今日から3日間1人時間!

主人がゆっくり休んだら?と息子を連れて義実家へ遊びに行ってくれています🥹🙏🏻


神、、!

光過敏症で近頃、毎晩のように吐き気でトイレとお友達になっていたので、ゆっくりさせてもらいます😂


最近息子に夜中何回も起こされて睡眠不足でそれが症状を悪化させているようで😅



今日は主人と息子を見送ってカフェで読書。

幸せだ〜夜ご飯何食べようかなー😍




皆様も素敵なGWを!

もしよかったらどんなGWを過ごされているかコメント欄で教えてください🌈



ÜME ユーミー
加藤紗弓
 
 
 
 


ラジオ番組を始めました🥳✨!!
 
▼YouTube
   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg