こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日はちょっと早いですが〜

バレンタインを意識したネイルをしました´v`ハート

 

バレンタインの時期には

出産後になると思うので

のんびりネイルなんて出来ないだろうから

今のうちやっちゃいました汗

 

 

説明するほどでもないですが(笑)

チョコネイルの詳しいやり方については、

【watashi+ by shiseido】にて

ご紹介して頂いてます!

 

 

大人っぽさ抜群♪「チョコレートネイル」のやり方

 

よかったら覗いて見て下さい〜♪

 

- - - - - - - - - - - - - 

 

 

|使用ポリッシュ|

*トップ&ベースコートは省いてます。

(マットトップコート)

 

 

 

 

|使用パーツ・使用品|

(ゴールド)

 

(3mm / ゴールド)

 

(0.8mm)

 

・MOYOU LONDON:LINGO 03

 

- - - - - - - - - - - - -

 

 

中指と小指は

ベースをマットにしてます。

 

ホワイトのラインは

チョコを意識してぷくっと艶有りで。

 

 

親指と薬指はワインレッドで塗りかけ。

爪先を中心に根元はラフにって感じですSkype

 

あとは適当に

箔ホイルやスタッズやリングを乗せただけ電球

 

 

人差し指はホワイトを塗った後、

爪先と根元辺りに

ブラウンをスポンジで軽〜くポンポン。

(今回はメラミンスポンジ(激落ちくん)使いました笑)

 

その後中央にスタンプをポンと。

最後にマットコートで仕上げてますでは。

 

とはいえマットコートだけでは

乾きに不安があるので、

その前に速乾トップコート塗ってますよ〜sei

 

 

ちょっとシックな大人っぽい

バレンタインネイルが出来たかなと思ってますウインク

 

もう一つくらい今月中に

バレンタインぽいネイルしたいなぁ〜ハート

 

またよかったら覗いてくださいSkype

 

 

 

では今日はこの辺で〜sei

 

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?