こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

前回に引き続き

ほんの少しバレンタインを意識して

甘めなネイルをハート

 

前々からやってみたかった、

「ハート付きのバーバリーチェック柄」に

ようやくチャレンジ出来たでは。

 

 

ラインが綺麗にかけるか不安で

なかなか挑戦できなかったんですが、

意外にも描けました〜Heart

 

ただトップコートを塗るのが早かったのか

せっかく綺麗に引けたラインが歪んでしまって

めちゃくちゃショックでした〜Skype

 

ラインとか引いた時は

とにかくこれでもかと言うくらい

しーーーーっかり乾かしてから

トップコートを塗ることをオススメします汗

 

ジェルならそんなことはないので

安心なんですけどね〜雨

 

|使用ポリッシュ|

 

・ピンク[ピンクチョコレート #48416]

 

・ブラウン[プリンセスチャーミング #48315]

 

・ホワイト[ホワイトチップス #48201]

・ブラック[リキッドビニル #48484]

 

・レッド[オートレッド #48673]

[*提供品]

 

|使用パーツ|

[2mm,3mm]

 

[0.8mm]

 

[ブラック]

 

[ゴールド 3mm]

 

MOYOU LONDON

・HOLY SHAPES COLLECTION 19

(今どこのショップも売り切れでした汗)

 

- - - - - - - - - - - - - - - 

 

ではでは〜

バーバリーチェック部分の

やり方を動画で撮ってみたのでどうぞ〜ばいばい

 

 
白の太いラインだけ、
スタンピングを使用しました!
 

ラインに使用した筆はこちら↓

[ライン用ミドル]

 

ホログラムは爪にのせる前に

爪楊枝で少しカーブを付けておくと

爪のカーブに沿ってくれますよ〜Skype

 

 
やっぱり、
ラインがトップコートの乾きと共に
縮んじゃって...
歪んじゃったのが今回の反省点だな〜
 
皆さんご注意を!!sei
 
 
 
親指は大きめスタッズで
ちょいとピリッっと。
 
ハートとか使っても、
甘くしすぎないのが好みです。
 
 
やりたかったネイルが出来て満足sei♡
 

結構無理やり、

バレンタインネイルにしちゃいました笑

 

これでバレンタインネイル2つ目キラキラ

実はもう1つバレンタインネイルしたので

それは来月入った頃に

またアップする予定です!ハート

 

それが今年のバレンタインネイルの

大本命かな?sei

 

またよかったら覗いてくださいsei

 

では今日はこのへんでSkype

 

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?