こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今年はすでに2個もやりましたが〜

これが最後のバレンタインネイルです!

というより、

これが本命バレンタインネイルかな?sei

 

では早速星

 

シンプル?カジュアル?ほっこり?

なんて表現したらいいかわからないけど

とっても気に入ってますseiハート

 

|使用ポリッシュ|

 

[コーヒーブレイク #48575]

 

[プチフール #28000]

 

[*提供品]

 

|使用パーツ|

[ブラック]

 

[ブラック]

 

MOYOU LONDON

スタンピングプレート

HOLY SHAPES COLLECTION 14

 

・自作転写シール

 

背景がクリアなタトゥー転写シールに

プリンターで印刷した自作ネイルシールです。

もうかなり前に作ったやつが

今になって活躍のらねこぐんだん

 

使ったのはコレだと思う!

↓↓↓

 

- - - - - - - - - - - - - -

 

 

小指のスタンピングは、

薬指に使ったカラーでやったんだけど

薄づきだったので2回重ねてスタンプ!

少しずれたけど

まぁ許容範囲ということでグッド

 

 

タトゥー転写シールは

余白を限りなく少なくカットして、

台紙ごと裏返しにして爪の上に貼ります。

その上から綿棒を使って、

水でしっかり湿らせます。

20秒ほど待って台紙を剥がすと、

柄だけが爪に転写されます!

 

普通のタトゥーシールと同じ要領ですね電球

 

爪の上の水分が完全に乾いたら、

トップコートを塗って完成。

 

トップコートによっては柄が溶けるんだけど、

キャンメイクのトップコートは平気でした↓

 

やっぱりキャンメのトップコートは万能だ!

 

 

親指は爪先だけの

浅いフレンチでカジュアルな感じに。

マステなどは使わず、

フリーハンドでサッっと。

 

色味が甘いので、

パーツ等は全てブラックに統一して

締めてますSkype

 

 

ほっこりカラーで温かみある

バレンタインネイルになったかなぁとはーと

 

こんなにバレンタインネイルしたのは

初めてだ!!笑

 

こんなにバレンタインと言いつつ、

実際今年は

バレンタインの「バ」の字も楽しめそうにないのが

少し残念だけど〜sei

 

来年はしっかり手作りしたいなと思ってますきらきら

 

それでは皆さんも素敵なバレンタインを

お過ごしください〜ハート

 

 

今日はこの辺でSkype

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?