こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は一旦バレンタインネイルから離れて〜

冬らしくひんやーりしたネイルをきらきら

 

ブルー系やブラックを使って、

珍しくクール目なネイルになりましたSkype

 

では早速!

 

親指と中指はほんのりマーブル。

人差し指と小指はクリアな

メタリックブラックで、

あえてムラを残してひと塗りしました。

 

|使用ポリッシュ|

 

[0.8mm]

 

[シルバー]

 

[4mm]

 

[シルバー]

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

親指・中指のマーブルは

乳白色のホワイトをさっと塗ったあと、

偏光パールのブルーを2、3箇所に置き、

トップコートで境目を馴染ませて

マーブルにしてます。

 

ほんとテキトーに!

 

 

で、好みの濃さになるまで色を重ねたら

最後に乱切りホロや

箔ホイルを散りばめて完成クラウン

 

 

人差し指と小指は

ムラになるようにあえて適当に塗って、

ニュアンスネイルっぽくして

抜け感を出しましたSkype

 

しっかり2度塗りすると透けずに

綺麗なメタリックブラックになるよ〜

 

 

ここ最近寒色系のネイルしてなかったから

かなり新鮮だったな〜星

 

夏になるとやたら

ブルー系のネイル増えるんだけどね笑

 

先日少し固まった雪が降ったので

なんとなくそんな気分になった私でした雪の結晶

 

 

 

- - - - - - ここからは雑談 - - - - - - 

 

 

さてさて、

いよいよ出産予定日まであと10日。

 

今日、明日と

主人は県外出張で泊まり...
 

「まだ出て来ちゃダメだよ!

もう少しゆっくりしててね〜月

 

なーんて話しかけてますSkype

 

先週は少し雪が積もったので

ヒヤヒヤしたけど...

今週来週は最高気温が高めみたいなので

大丈夫かな〜?

昨年の豪雪みたいなことには

ならないはずだし

暖冬を信じますっ!!キラキラ

 

今は出産の怖さより

早く会いたい気持ちの方が強くて

楽しみになってます赤ちゃん 2

 

それでは今日はこの辺で〜ばいばい

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?