こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日のネイルは

バレンタインネイルからの反動で

とーってもカジュアルになりましたSkype

 

 

名付けて「ツギハギネイル」〜♡

なんだか図工みたいな気分でした笑

ショートネイルだからこそなネイルかなと!

 

|使用ポリッシュ|

 

・ユアブラッシング #28757

 

・デアトゥベア #28492

 

・コーヒーブレイク #48575

 

・ホワイトチップス #48201

 

オーリー <ORLY>ネイルラッカー mini
626円
yahoo

・セコンドハンドジェード #28945

 

    HOMEI
    スパンコールネイル
    GOLD★クラッシュ
    (*販売終了)

 

 

|使用パーツ|

 

 

- - - - - - - - - - - - -

 

 

 

ツギハギ部分の塗りについては、

爪のキワは細筆や爪楊枝で。

爪先なんかはポリッシュの刷毛でそのまま塗りました。

 

この3色の組み合わせは、

最初にメモ用紙に色々塗ってみて

しっくり来たものを爪に塗って見ましたSkype

 

こういうのはほんと悩む!

 

 

点々はホワイトのポリッシュを

爪楊枝の細い方で塗りました。

 

ここら辺の配置は

もう自由にとしかいえないな〜sei

丸スタッズおいてもいいし、

パール置いてもいいし〜

何でも可愛いと思うピース

 

 

実は最後の最後まで
仕上げをマットにするか悩んだんだけど。

 

結局今回は乾かす時間なくて、
ツヤ仕上げに
えーーー

 

マット仕上げだとよりカジュアルで

それはそれで可愛いと思う〜sei

 

 

この手のベタ塗りじゃない

自由なデザインのネイルって

工作みたいで楽しい!sei

 

色選びを変えるだけでも

雰囲気ガラッと変わるし!
色んな
バリエーションが楽しめそうですウインク

 

 

 

 ----------ここから雑談----------



無事退院し、

昨日から里帰りして育児に奮闘です!


今だけは家族に甘えて(笑)、

のんびり頑張りすぎず

子供と一緒に成長していきたいと思います


 

では今日はこの辺で〜 



--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?