こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は、

ちょっとレディな雰囲気を目指した

レオパードネイルです´v`ハート

 

 

ちょっとクール目だけど、

女性っぽくなるように

ブラウンやレッドを使ってみました♪

 

レオパードネイルは

とにかく下品に見えないように

色やパーツ合わせは慎重に、です!

 

|使用ポリッシュ|

 

 

[ベージュ]
・カントリークラブカーキ #48302

 

[ゴールドラメ]
・ヘアーバンド #48663

 

[ブラック]
・リキッドビニル #48484

 

|使用パーツ|

 

 

[長方形ゴールド]

 

 

- - - - - - - - - - - 

 

 

 

レオパード柄は

ドット棒で描きましたクラウン

 

 

「い」とか「こ」をいびつに描くイメージで。

そして空いた場所にラフにドットを書いて

埋めるとバランスが取れますsei

 

 

レオパード柄を書いた後は

トップコートで引きずりやすいので

しっかり乾かしてから塗ります!

それも軽いタッチで、

引きずりに注意しながら塗ります!

 

 

小指は人差し指と同じブラウンを塗った後

ゴールドラメを2度塗りしてます。

 

この感じ結構気に入ったSkypeぴかn

 

薬指に使った、

ちょっとパールがかったワインレッドも

レディな雰囲気でいいアクセントにクラウン

 

 

「レオパード×レッド」というと

セクシーになりすぎる傾向にあるんだけど、

そこはショートネイルでカジュアルダウン!

 

ショートネイルだと

どんな派手でギラついたネイルでも

割とカジュアルに落ち着いてくれるから

もう長い間ショートネイルで落ち着いてます星

 

すぐ伸びちゃうから、

長さキープは少々面倒だけどもね。

ロングネイルは衛生的にも気になるから、

これからも頑張るつもりおー

 

 

- - - - - -ここから雑談- - - - - - 

 

実際の今の私の爪はと言うと、、

3週間近く素爪で過ごし〜

甘皮伸び伸びの〜

ちんちくりん爪になっております


めちゃくちゃ取り甲斐のある

甘皮に育っております


何年振りかに爪切り使って

ガッツリ爪も切っちゃったし、

ネイルが趣味とは

到底言えない爪になってるな〜


しょっちゅう手洗ったり

消毒したりしてるから、

逆剥けや乾燥もヒドイ


とはいえ今は仕方ないね


ではでは

今日はこの辺で



 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?