こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

〻〻初めましての方へ〻〻

うめりの自己紹介 <

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今日は先月1月25日に

HOMEIオンラインストアにて限定販売された

ウィークリージェルの新色を

ご紹介します〜Skype

 

〜HOMEI ウィークリージェル〜

・NE-76 White Clouds
雲の上でリラックス


・NE-77 Pure Memory
淡い初恋の思い出


・NE-78 Fragile Light
儚げなグレージュ


・NE-79 My Diary
暖かな記憶の色


・NE-80 Sweet Peony
ピオニーの花束

 

HOMEIオンラインストアにて限定販売中です。

 

 

それでは一色ずつ爪に塗って見たのでどうぞハート

〜NE-76 White Clouds〜

シアーな優しいホワイトカラー。

ちょっとムラになりやすいので、

3度塗りくらいで仕上げてます電球

シアーホワイト、

待ってた方多いのでは〜?

 


〜NE-77 Pure Memory〜

優しい発色のシアーベージュ。

こちらも薄く3度塗りしてます。

それでもやや透明感が残る、

とっても優しい色味です。

かなり肌馴染みいいので、

ネイルに厳しい職場でもOKかと!

 

〜NE-78 Fragile Light〜

シアーな発色のグレーカラー。

肌馴染みの良いグレージュで、

3度塗りでもふんわりとした発色です。

クール目ながら、春らしい大人カラー!

 

〜NE-79 My Diary〜

ふんわり優しいミルキーなピンクベージュ。

いちごミルクのような柔らかい発色で、

今回の新色の中では

一番ムラになりにくく肌馴染みもいいので

使いやすいと感じましたHeart

イエベの人におすすめな落ち着きピンク!

 

〜NE-80 Sweet Peony〜

青みの強い、キュートなピンク!

こちらは2度塗りで割としっかり発色します。

ブルベの方におすすめ♪

 

私はイエベよりのブルベだと思ってるんだけど

このカラーは少し浮く感じ。

 


 

 

[親・薬指] NE-78 Fragile Light

[人差し指] NE-76 White Clouds
[中指] NE-77 Pure Memory

[小指] NE-79 My Diary

(*全て薄く3度塗り)

 

[親・人・小指] NE-79 My Diary

[中・薬指] NE-80 Sweet Peony

[*NE-79は3度塗り、80は2度塗り)

 

 

今回の新色は本当にどれもふんわり発色で

とーっても優しい雰囲気グッド

 

春ネイルにぴったりの5色になってますっ!sei

よかったらチェックして見てください〜さえる子ハートゆげ

 

 

ではでは今日はこの辺で´v`星

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?