こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

私の愛用中のネイル用品はコチラ!

⬇︎⬇︎⬇︎

> mybest <

〜随時更新中〜

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

かなりかなり

お久しぶりになっちゃいましたが、

皆さん覚えてますかー?笑

 

読み返してみると、

ちょうど2ヶ月程更新空いてました😳

 

先月の終わりに2ヶ月の里帰りを終え、

最近やっと育児にも慣れてきたので

ようやくネイルも再開したわけです😙

 

なので、

またのんびりにはなりますが

ネイルもぼちぼち紹介できたらなと思ってます✨

 

よかったらまたお付き合いください💓

 

 

ではでは早速ネイルを!

 

ネイル久しぶりすぎて、

いまいちやりたいことがまとまらなかった😱笑

 

無理やり「初夏の」とか名付けてしまったけど

どこが?的なねww

しいていうならミントグリーン辺りが....さ!😂

 

まぁリハビリと言うことで多めに見てください✋w

 

 

_使用ポリッシュ_

 

 

*ORLY提供品

 

_使用品_

・しずくウォーターシール / 押し花アジサイ

 

・クリアピンク 4#

 

・ゴールド

 

 

・0.8mm / ピンクゴールド

 

- - - - - - - - - 

 

人差し指には季節感を出したくて、

こっそりアジサイを〜💠

 

周りにはゴールドのホイルを散らしてます。

 

中指はオーロラフィルムを

短冊状にカットして並べました🙌

バランス取るために、

なんとなくパールとスタッズもつけたり💡

 

薬指には、1.5mmパールと0.8mmの

スタッズを使って

ちっこいお花にしました。

 

これ結構かわいいな〜👌

 

今回は最近買ったピンクゴールドの

0.8mmスタッズを使ってみたんだけど

ゴールドより優しい感じが出てイイ感じ😌

といいつつ今品切れってなってるけど...(5/15現在)

 

とまぁ、久しぶりのネイルはこんな感じでっす!

 

あとは少し育児のことでも...

 

 

 - - - - -ここから雑談- - - - -

 

インスタのストーリーズでは載せましたが

今月で息子が産まれて3ヶ月経ちました👶🏻

 

昼も夜もよく寝てくれる子で、

意味なくぐずることもほぼありません。

 

夜は手が温かくなってきたなと思ったら

すぐに寝室に連れて行き、

トントンしていると10分ほどで寝てしまいます笑

 

ベットに置いて即寝ということもしばしば🤣

(今日もそんな感じ)

 

日中もほとんどが寝てるか、

起きてご機嫌に一人で遊んでるかなので

ほんとーに手のかからない子で感謝しかないです😭✨

 

なので私もネイルをしたり

自分の時間が取れるようになって、

母は助かってます!

 

この先もお利口さんでいてくれることを

日々祈って過ごしています🤣

 

あ!

ネイルのこと以外でも育児のことなんかで

質問とかもしあればお気軽にコメントください〜😙

 

ということで今日はこの辺で💓

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?