こんにちは、うめりです!

 

今日はとってもおしゃれな、

LA初のブランドCASETiFY】

iPhoneケースを紹介します✨

 

CASETiFY(ケースティファイ)は

ファッショナブルでオリジナリティのある
デザインを取り揃えたロサンゼルス発の

テックアクセサリーブランドです。

iPhoneケース、Apple Watchバンド等、

個性あふれるデザインと
耐久性を兼ね合わせたアイテムを展開しています。

 

-----------------

 

そんなCASETiFYの豊富なデザインから

今回私が紹介するのは、

イラスト風の柔らかく繊細な花柄が

とってもオシャレな「floral field」というモデル🌷

 

 

私はiPhoneⅩのゴールドに装着しています🙌

このiPhoneⅩのゴールドは

ピンクがかったゴールドなので柔らかな花柄とも

とっても合います✨

 

CASETiFYは豊富なデザインはもちろんですが、

ケース自体の種類や色も選べるのが嬉しいところ。

 

 

▼詳しくは公式サイトから!

LA発テックアクセサリーブランド【CASETiFY (ケースティファイ)】

 

 

私の選んだ「インパクトケース(ホワイト)」は

耐衝撃性のある素材「qitech™」を使用した

二重構造でスマホを衝撃から守ってくれます💡

 

 

他にもシンプルなラバータイプや、

手帳型など好みに応じてカスタムすることが出来ます。

 

このカメラ周りのロゴデザインも

高級感あって好きだな〜!

 

 

持った感じのフィット感も申し分ないし、

ケースを付けてない時より断然手から滑らず安心!

サイドのボタンもスムーズに押せて快適です〜

 

私実は一つ前のスマホの時も

インスタで見かけて一目惚れしてから、

CASETiFYのケース使ってたんです〜🎶

 

以前は別の花柄でのケースの中に

グリッターを入れてカスタムしたやつでした💓

キラキラが可愛くてお気に入りでした!

 

CASETiFTには今回紹介したタイプ以外にも、

動くたびにキラキラ輝くイニシャルグリッターケースや
トレンドのネオンを取り入れたカスタム ネオンサンドケース。

さらに、

2019年新作のスパンコールをめくると文字が現れる
リバーシブルなカスタム スパンコールケースや
ミラーモチーフのカスタム ミラーケースなどなど...
自分好みにカスタマイズして楽しめるケースがいっぱいです!

 

iPhoneケース以外にもGALAXYやiPad、

MacBookのケースなんかも豊富に揃ってるので

きっとお気に入りの一つが見つかるはずですよっ✨

 

是非チェックして見てください👋

 

▼公式サイトはこちら!

LA発テックアクセサリーブランド【CASETiFY (ケースティファイ)】