こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

私の愛用中のネイル用品はコチラ!

⬇︎⬇︎⬇︎

> mybest <

〜随時更新中〜

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

いよいよ6月💡

ジメジメ梅雨がやって来ますね〜☂️

 

なにより洗濯物が乾かないのが

1番の憂鬱ー😩笑

 

そんな憂鬱気分を吹き飛ばすべく!

爽やかなネイルやってみました💠

 

ひゃ〜😳

思いの外キラッキラになってしまった!

でもこのくらいのきらめきがないと

ジメジメ梅雨の気分は、

吹き飛ばせない!でしょ!😙

 

この紫陽花ネイルのやり方については、

【watashi+ by shiseido】にて

ご紹介して頂いてます!

 

👇👇👇

>ホログラムを使った「紫陽花ネイル」で梅雨を楽しむ♪

よかったら覗いて見て下さい〜👀

 

 - - - - - - - - - - - - - 

|使用カラー|

 

 

|使用パーツ|

・ダイソー:オーロラホログラム(大・小)

 

[ゴールド:0.8mm]

 

 - - - - - - - - - - - - - 

 

 

このダイソーのオーロラホロはほんと使える〜

描き度に寄っていろんな色に見えるから

どんなカラーにも合う!

 

[丸の大・小] [六角形の大・小] [星] [月]

の6種類も入って100円という最高のコスパ✨

しかもひとつづつケース付きだしね😚

 

随分昔に買ったけど

今も売ってたよーな?

 

 

紫陽花の部分は

いくつかの花が重なってる感じで🌷

このスタッズはどの花の中心⁉️って感じで

ちょっとだまし絵的な雰囲気に😂

 

 

人差し指と薬指はスポンジ使わずに

刷毛でそのままグラデにしました💛

 

最初に爪の半分から上に塗って、

次に爪先だけに色を重ねて簡単グラデ。

 

このグリーンは淡いラメカラーだから

簡単にグラデになってくれます😉

 

 

簡単なので是非〜🤗✨

 

- - - - - - ここから雑談 - - - - - - 

 

今日は最近買った息子の洋服について〜

最近買ったのはこれ⭐️

ちなみに3ヶ月後半(身長約60cm)で、

80サイズ買いました!

大き目を買ったから、

袖とか折り曲げて着せてます☀️

 

 

ここ韓国子供服のサイトで、

めちゃめちゃ可愛いし安いの〜🎶

Select.JUNO

 

でもね〜

スマホ用でサイトが作られているみたいで、

PCで見てもうまく表示されないのが難点💦

 

キッズサイズまで色々あるから

これからもお世話になっちゃいそう〜🍒

 

あとこれも買ったの😙

男の子だけど小さいうちはこの位でも

可愛いかな〜と💡

ちなみに買ったのはチェックの方〜

 

腰の座る5ヶ月位になったら

履かせてみたいな〜

 

他に買ったやつは売り切れてたから

今回は紹介しないけど、

今後またおすすめベビー用品あれば

紹介しまっす😉

 

 

では今日はこの辺で〜🤗💓

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?