こんにちは、うめりです🐻

 

今日は義妹ちゃんの為に作った

花嫁ネイルをご紹介します〜👰💜

 

- - - - - - - - - 

楽天ROOM始めました🙋

楽天ROOM <

愛用中のネイル用品など載せてます💡

〜随時更新中〜

- - - - - - - - - 

 

 

ある程度希望のデザインはいくつか見せてもらって

それを参考にしつつ、

色々バランス見て考えました💐

 

看護師さんなので、

ギリギリまでネイル出来ない事や

取り外しも楽だしって事でチップにしました👌

 

白無垢、色打掛、カラードレス、

どれにも合うようにということで。

 

色打掛とカラードレスはこんな感じでした⬇︎

 

白とピンクが基調のお着物&ドレスだったので

わりと色は作りやすかった🌸

 

そして本人希望の"ナチュラルな雰囲気"で🙆✨

 

二人いる弟(双子)のお嫁さんのネイルを

姉として作ってあげれた事は

本当に幸せです✨

 

 

今回はいろんなカラーを混ぜたりしたので

使用カラーの詳細は控えさせてもらいます💦

 

ホワイトの部分は明確なので

一応載せますね!笑

このカラー、

ただのシアーなホワイトじゃなくって

ほんの〜りピンクがかってるので

本当に肌馴染みが良くてかなり好きなんです!

ムラにもならないし本当に優秀✨

 

シアーホワイトのジェル探してる方は是非👍

 

お花はこれ。

[レースフラワーセット]

 

トップジェルにはお馴染みの艶まるを〜

重ねすぎると厚みが出過ぎる問題があるので

主に仕上げにだけ使ってます。

 

それ以外はウィークリージェルのクリアを。

 

ドライフラワーは結構表面が凸凹しちゃうので

トップジェルを塗った後、

ファイルで表面を滑らかに削って、

その後アルコール等で粉を拭き取って〜

最後にトップジェルを塗ると仕上がり綺麗です!

 

 

ちなみに使ったチップはこれ。

 

とはいっても

長さは全体的に2,3mm削ってます。

 

削らなくても素敵な長さなんだけど、

よりナチュラルな長さが希望だったからね〜

 

ちなみに今まで作らせてもらった

花嫁ネイルはこんな感じでした💐

 

>シェル×レースのクラシカルブライダルネイル

 

>ブルー系マーブルが涼しげなブライダルネイル

 

>ブライダルネイル♡

(これは自身の花嫁ネイルです!)

 

他にも3人ほど作らせてもらいましたが

昔なので写真がなくて🙇

 

ブライダルネイルとして作ったネイルチップは

普段でもお呼ばれの時なんかに

使ってくれてる子が多くて

それもまた嬉しい💓

 

ではでは、

なんだか長くなりましたが

今日はこの辺で〜👋

 

 

--------------------

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?