こんにちは、うめりです!

 

- - - - - - - - - 

愛用中のネイル用品など載せてます💡

楽天ROOM <

〜随時更新中〜

- - - - - - - - - 

 

今日はちょっと時間がなかったので

サッとできる簡単ネイルです💡

 


最初は

ほんとに簡単にワンカラーだけに

しようと思ったんだけど。

やっぱり寂しくて、

一手間加えちゃいました笑

 

|使用ジェル|

HOMEI ウィークリージェル
 
 

WG-0 Clear

[写真はHOMEI公式サイトからお借りしています]

 

|使用パーツ|

[シルバー 0.8mm]

 

[シルバー]

 

[サークル2mm シルバー]

 

 

///////////////

 

 

 

親指、人差し指、薬指には

シルバーのラメ[NE-81]を

サッとさりげなく塗ってきらめきを✨

とっても繊細なラメなので上品!

 


 サークルパーツとスタッズは

とにかく小さめを選んで

目立たないようにしました!

 

とにかく小さいパーツを並べた、

このちまちました感じが好み。笑

 

今回使ったNE-78は、

肌馴染みの良いグレーで、

しかもシアーな発色ので

透け感が大人っぽいです。

 


 中指はサークルパーツと

スタッズとグリッターヤーンで

お花っぽくしてみました🌷

 

クールでシンプルなネイルにしたかったので

お花もとにかくシンプルに。

花に見えるかギリギリのライン✋笑

 

グリッターヤーンは

"金糸"なので

柔らかく埋め込みやすいので

使いやすいです🙋

 

ワイヤーみたいに

曲げて固定することは出来ないけど

少しカーブを付けたり、

今回みたいに真っ直ぐのラインとして使う分には

ワイヤーより楽💡

 

 

今回のネイルとかは、

ほんと1時間もかからずに出来ちゃうので

急ぎの時におすすめです!

 

 

ということで

簡単ですが今日はこの辺で〜🍒

 

 

 

 

////////////////

 

 

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?