こんにちは、うめりです!

 

 

今日は特にテーマないんだけど

ちょっと女の子っぽいネイルがしたくって💓

 

くすみカラーを中心に使って

梅雨っぽく儚げな感じを出したつもり💡

 

私のパーソナルカラーは多分、

 [ブルベ]の"サマー(夏)"なので

この手のカラーは得意分野!🙆

 

ちなみに...

サマーに似合うとされてる色の例↓

確かに普段選びがちなネイルのカラーも

ここら辺だなぁと納得。

 

ブルベは、

純粋なオレンジだったりマスタードとかは

好きな色なのに肌がくすんで

見えるからあんまり使えない〜💦

 

テラコッタとかは、

赤みが強いから行けるんだけど✨

 

 

はい、話戻します〜✋笑

 

 

|使用ポリッシュ|

 

<ORLY>

#28787 ユアブラッシング

 

#28000 プチフール

 

 

<SPARITUAL>

#80365 サンダーロード

[ORLY様提供]

 

 

|使用パーツ|

 

 

[ブロンズ]

 

[0.8 ゴールド]

 

 

 

[2mm]

 

- - - - - - - - - 

愛用中のネイル用品は

随時こちらで載せてます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

- - - - - - - - - 

 

 

人差し指はいつもと違う感じの

お花にしてみました✋

 

茎の部分はワイヤーじゃなくて

グリッターヤーン。

ワイヤーは扱いづらくて苦手だから😅

 

 

親指や中指にはグリッターヤーンと

シェル、そしてスタッズを。

 

やっぱりシェルはピカエースの

シェルグレインに限る!

とにかく薄くて埋め込みやすい✨

輝きも100均とかとは違うんだな〜

 

 

薬指にはアメイリーのギンガムチェックシールを。

この手のネイルシールは粘着力が強くて

台紙から剥がす時に

くちゃってなりがち😓

 

爪先のシールがはみ出た部分は

ネイルファイルで削り落とす感じで💡

 

今回使った3色はどれもほんと好み💓

特にブルベの人にはおすすめしたい✨

 

というわけで

今日はこの辺で〜👋

 

 

 

 

///////////

 

 

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?