こんにちは、うめりです。

 

今日はインスタでもリクエスト頂いていた

ウィークリージェルの新色シリーズ

「GEMSTONE COLLECTION」を

ご紹介します✨

 

「MARIE NAILS」が監修した

今回のコレクションは、
いつの時も女性を魅了する

宝石の原石からインスピレーションを得ています💎


繊細で落ち着いた印象のある

魅力的なストーンを選定し、

上品さが溢れるスモーキートーンの

カラーラインナップになっています💡

 

購入はHOMEI公式サイトよりどうぞ💓

▼▼▼

HOMEI公式サイト

 

 

それでは1色ずつご紹介します🙌

 

NE-92 Moonstone
〜神秘的な光〜

ほんのりベージュがかった、

肌馴染みの良い優しいホワイトです。

こんなホワイト待ってた〜✨

これフットにさらっと塗りたい👣

これで薄く3度塗り。

 

 

NE-93 Desert Rose
〜知性と愛の象徴〜

やわらかな温かみのある

ココアブラウンです。

赤みがあるのでブルベの人にも

似合うブラウンです。

ベージュっぽいので

オフィスにも大丈夫かと👩‍💼

2度塗りで透けずに発色。

 

 

NE-94 Red Marble
〜ポジティブなパワーの源〜

ややくすみがかった

シアーなレッドです。

よくあるクリアレッドよりも

しっかり発色するんだけど

軽い発色なので涼しげです。

これで2度塗り。

 

 

NE-95 Pink Quartz
〜女神のエネルギー〜

こちらもくすみがかった

シアーなピンク。

ポップすぎず、

大人なクリアカラーを楽しめます。

これで薄めに3度塗り。

 

 

NE-96 Sandstone
〜冷静な洞察力〜

くすみのあるオレンジカラー。

赤みが強いので

テラコッタをシアーにした様な

夏らしいカラー☀️

1、2度塗りだと

優しいコーラルカラーにも見えます。

これは薄く3度塗り。

 

NE-97 Violane
〜天然ミネラルストーン〜

ターコイズをシアーにした様な

爽やかでおしゃれなカラー。

くすみカラーなので

ターコイズより肌馴染みが良く

爽やかな手元にしてくれそう✨

 

 

今回のコレクションはとにかく

絶妙〜なくすみがポイントになってます!

爽やかで割と鮮やかなんだけど

くすみ+シアーなおかげで

とっても肌馴染みの良い

大人っぽいカラーに仕上がってます🙋

 

夏のコレクションらしく、

フットに似合いそうなカラーばかりなのも

嬉しい👙🎶

 

是非チェックしてみてください〜👋

ではでは今日はこの辺で🍒

 

 

/////////

 

愛用中のネイル用品は

随時こちらに載せてます💡

my best <

楽天ROOM <

 

/////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?