こんにちは、うめりです!

 

毎日雨でジメジメが続いてるので、

涼感を求めたネイルをしました!✨

 

マットトップコートで

すりガラスみたいなイメージ💡

 

あとは塗りかけで、

簡単!時短!ネイルです〜

 

なんだか塗りかけネイル結構久々かも?🤔

 

 

このすりガラスネイルのやり方については、

【watashi+ by shiseido】にて

ご紹介して頂いてます!

 

👇👇👇

>セルフでできる「すりガラスネイル」のやり方。透け感を出す簡単な方法って?

よかったら覗いて見て下さい〜👀

 

////////

 

_使用カラー_

 

 

 

 


 

_使用パーツ_

ダイソー:オーロラホログラム

 

[SILVER/0.8mm]

 

[シルバー/0.8mm]

 

 

///////////

愛用中のネイル用品は

随時こちらに載せてます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

 

 

ぱきっとした原色のホワイトも

マットコート使うだけで

なんだか浮かずに肌に馴染んでくれます🙌

 

 

ラインテープやスタッズ、

そしてホロなんかも

マットコートをかぶせることで

くすんだ感じになるので

ちょっと落ち着いた雰囲気になりました😊

 

 

なんか夏になると自然と

寒色系のネイル増えてくるなぁ💙

 

ブルーとかって一年を通しても

あんまり使う方じゃないから

この時期ならではかも☺️

 

涼しげネイルで湿っぽいこの時期、

なんとか乗り切らねば!!

 

 

/////////

 

さてさて、最近は息子の寝返りが激しく。

起きているときはなかなかネイルに

集中できずにいます😅

寝返るとミルク吐いたり、

元の体勢に戻りたくて泣いたりで

目が離せない😳

 

でも、こんな時期も一瞬だし。

この時を大事にしてあげなきゃ。

と思って、

今は自分の時間はほどほどに☘

 

夜寝たらすでに朝まで起きないので

夜にネイルの時間を作る様にしてます😉

よく寝てくれる子でよかった😴笑

 

お風呂上がりの一枚。

お風呂大好きなのでご機嫌^^

このユニクロの肌着、

柄も北欧デザインで可愛いし

肌触りもすごくいいのでお気に入り。

何より安いしね🙆

 

サイオン ベビーコットンメッシュボディ(ノースリーブ・2枚組)70-90サイズ サイオン ベビーコットンメッシュボディ(ノースリーブ・2枚組)70-90サイズ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

それでは今日はこの辺で!👋

 

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?