こんにちは、うめりです!

 

今日は七夕ですね〜🎋

ということで!

今日は天の川をイメージした

七夕ネイルをしました⭐️

 

今回は大人っぽく!

そしてさりげなく!

を意識してます💡

 

あわ〜い色味で

優しい感じにしました✨

 

ちなみに過去にやった七夕ネイルは

こんな感じ〜⬇︎

HOMEI"雨上がりの朝"を使った七夕ネイル〜☆

 

 

天の川 nail

 

いつも似たり寄ったりな出来ww

水色と紫を使えばいいと思ってる

私の乏しい想像力よ😑

 

はい、話は戻って。

今回のネイルに使用したものはコチラ⬇︎

 

 

_使用カラー_

<ORLYとのコラボ企画です>

 

ORLY:グレープグリッツ #48656

 

ORLY:プリズマグロスシルバー #48615

 

 

SpaRitual:イッツレイニングメン #80367

 

 

_使用パーツ_

[ブルー]

 

 

[シルバー 0.8mm]

 

[SILVER]

 

[1mm×2mm]

 

 

///////////

 

 

簡単ですが、

グラデーションになってる部分の

動画を撮ってみました😙

 



ブルーもパープルも

シアーな偏光パール入りなので

テクいらずで、

簡単にグラデーションが出来ちゃいます!✨

 

 

そして今回は全ての指に

繊細な煌めきが綺麗な

オーロララメを塗ってます💫

これが今日のネイルのポイント👆

 

 

このラメがさりげないながらも

キラッとするので

夜空ネイルにはぴったりです!

 

 

人差し指と小指には、

ブルーの乱切りホロとシェル、

そして星のホロを爪先に載せました💡

 

仕上げにこちらも

オーロララメ塗ってます💙

 

 

星のホロは必ず爪に載せる前に

つまようじでカーブを付けておきます。

 

指先にホロを載せ、

その上からつまようじを寝かせて

押し付ける感じ👌

 

そうすることで、

綺麗に爪のカーブに沿ってくれます♪

 

 

今年は曇り〜晴れの予報なので

天の川みれたりするのかな?

毎年雨な気がする〜笑

 

 

- - - - ここからは洋服の話 - - -

 

 先日ユニクロでお買い物したので

さらっとご紹介〜🙋

 

WEARで見て可愛いと思ったものを。

まずはこれ。

 

リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm) リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

WEARでの着用写真はこちらから

 

最近ロング丈のフレアスカートか

ガウチョ的なやつしか履いてなかったので

こういうカジュアルだけど女性らしい

楽に履けるタイトスカート探してた!

 

リブだし割とゆったり履けて、

でもバックのスリットで女性らしく。

ってのがドンピシャ。

 

 

お次はこれ。

ハイライズワイドストレートジーンズ ハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

WEARでの着用写真はこちらから

 

これはWEARでも着用写真が多くて

人気みたいで。

着用写真見てなかったら絶対手を出してなかった!

 

普段こんなカジュアルめなジーンズって履かないし、

なんならスキニーとかですら履かない。

楽したい。笑

 

そんな私が久しぶりに手に取ったジーンズでした。

かなり裾が長くなってるので

ワイドに折り曲げて履くのが可愛い。

私はカジュアルすぎないように、

濃いブルーを選びました。

 

トップスはキャミとかレースで、

綺麗め系を合わせたりしたいな〜。

 

 

最後はこれ。

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

WEARでの着用写真はこちら

これについては3色目。笑

NATURALとPINKは持ってて、

今回はBROWNを追加で。

赤味系のココアブラウンが

ブルベには嬉しい!💡

 

このTシャツは安いのに、

やや光沢感のあるしっかりした生地が

ほんとーーに好きなんです。

洗濯にも強し✨

 

何着でも欲しい。笑

首の飽きも理想的だし。

カジュアルになりすぎないTシャツ。

 

と、今日は洋服の件について語りすぎたな✋笑

 

需要あるか謎ですが、

また買ったものあれば

紹介しますね〜💡

 

では今日はこのへんで〜👋

 

 

///////////

愛用中のネイル用品は

随時こちらに載せてます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?