こんにちは、うめりです😙

 

今日のネイルは、

夏っぽく!

チョコミント配色の

ニュアンスネイルです〜🌿

 

<ORLYコラボ企画です>

 

 

ホワイト、グレー、ブラウン、ミント

の4色を適当に塗った

簡単!時短!なネイルです🤗

 

サッと塗ってるので、

透け感もあって透明感が出たかな?と💡

 

|使用カラー|

 

ORLY:#48201 ホワイトチップス

 

ORLY:#48315 プリンスチャーミング

 

ORLY:#28757 ユアブラッシング

 

ORLY:#48683 ガムドロップ

 

 

|使用パーツ|

[#3 シルバー]

 

[シルバー]

 

[シルバー:0.8mm]

 

 

 

////////////

 

 

 

塗る順番は、濃い色順で!

[ブラウン]→[グレー]→[ミント]→[ホワイト]

てな感じ✋

 

1色ずつ乾かさずに

4色一気に急いで塗ります!

 

そうすることで色同士がいい感じに馴染んで

ニュアンスネイル感が出ます✨

 

 

親指には最近買ったおニューのパーツを💓

メタリックジェルで書いた様な

歪んだおしゃれっぽい形がイイ✨

 

ほんのりカーブがついてるから

爪の形に沿ってくれるのも助かる〜♩

 

 

そしてそして

薬指に使ったシルバーのパーツもおニュー。

フリンジっぽい感じで、

組み合わせ方によって

いろんな使い方が出来そう✨

 

 

人差し指と小指にも

さりげなーく

0.8mmスタッズ2個ずつ置いてます🙌

 

シルバーにハマってる私です🤤

スタイリッシュなのがいい〜

 

そもそも私自身がブルベなので

シルバーの方がしっくりくるのね🤔💡

 

 

なんでミントカラーを使ったかというと

昨日息子と見ていたアンパンマンに

ミントちゃんという

キャラクターが出ていたから🤣

(息子はまだアンパンマンを

理解できてないんだけど笑)

 

そのミントちゃんがね〜

ゆるくて可愛かったんだな〜😍

みんなを涼しくさせるために、

ミントティーを配るという。

でも謎にホットティー。笑

 

気になる人は調べて見てね🤣🙌

 

 

ではでは今日はこの辺で〜👋

 

 

///////////

愛用中のネイル用品は

随時こちらに載せてます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?