こんにちは、うめりです🍒

 

今日は久しぶりにフットネイル〜👣✨

地味に単色では塗ったりしてたんだけど、

なんせ手入れを怠っていたので

とても見せられる状態じゃなく...😱笑

 

しかも凝ったアートは愚か、

色も1色で済ませてたので

載せるほどでもなかったのよね〜🙄

 

で、今回はちょっと頑張ったので

久々に写真撮りました〜📸

 

<今回はORLYコラボ企画です>

 

塗り終えて気付いたけど...

前回のミントネイルを

引きずった配色になっちゃった🤭笑

 

自然にこの配色選んでたのは、

心理的に何か意味があるのだろうか🤔?

カラーセラピー的な。笑

 

|使用カラー|

<ORLY>

#48683 ガムドロップ

 

<ORLY>

#48302 カントリークラブカーキ

 

<ORLY>

#48700 シャイン

 

 

|使用品|

 

MOYOU LONDON:FESTIVE 23

(上の段の左から2番目を使いました。)

 

 

SILVER:0.8mm

 

SILVER:1×2mm

 

/////////////

 

 

親指には久しぶりのスタンピング。

MOYOUの大好きなプレート

「FESTIVE 23」のタイル柄を💡

 

四角の柄は爪からはみ出そうだったので

スタンプする前にテープで

ペタッと取り除いています。

 

ちなみに使ってるスタンパーはコレ↓

 

そして花の模様の中央に丸スタッズを。

スタンピングだけよりも、

スタッズを合わせることで

立体的なデザインになるのでおすすめ✨

 

中指の根元には

「丸、リーフ、丸、リーフ、丸」

の順にスタッズを並べてます✌️

 

この作業めっちゃ大変だった...

フットにこんな小さなパーツ

載せるもんじゃないね😅

 

人差し指には、

メタリック感の強いシルバーを塗って

キラッと爽やかに〜🎶

 

この手のメタリックカラーは

アクセの様な感覚で

ポイントになる様に使うことが多いです😲

 

てな感じで今日はこの辺で👋

 

毎日毎日バテる様な猛暑が続いてますが...

きっとお盆がくることには

少し落ち着くでしょうっ!💦

それまで頑張って乗り越えましょう〜!✊✨

 

ではでは🧸💓

 

 

///////////

愛用中のネイル用品は

随時こちらに載せてます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?