こんにちは、うめりです!

 

かーーなりかなりご無沙汰ですっ💦

 

10月はじめに新居への引っ越しを済ませ、

それからバタバタしている間に

10月が終わり...

 

気がつけばあっという間に11月突入〜😇笑

家の方もようやく片付いてきたので

少しずつにはなりますが

またネイルや家のことなど

ご紹介できればなと思っています💡

 

よかったらまたお付き合いください☺️

 

 

さてさて、

復帰一発目のネイルは簡単なネイルで✋

 

すっかり秋になってしまったので

秋色で大人っぽくを意識したネイルを〜🍁

 

私にしては珍しく

オールハーフフレンチ✨

 

この手のグリーンは使いづらいイメージだけど

ハーフフレンチとかで面積少なくすると

割と使いやすいです🙌

 

濃いめの色とか使いたい時によく使うやり方〜👌

 

このハーフフレンチネイルのやり方については、

【watashi+ by shiseido】にて

ご紹介して頂いてます!

 

👇👇👇

トレンドのくすみカラーとも好相性♪「ハーフフレンチネイル」の簡単なやり方

よかったら覗いて見て下さい〜👀

 

/////////

 

 

|使用色|

 

 

/////////

 

|使用品|

#3 ゴールド

 

ゴールド

 

//////////

 

今日のネイルのポイントは

扇みたいな形のリーフパーツを

フリンジみたいに使ったこと〜🌿

 

なんとなくだけど私のイメージで

フリンジって秋冬っぽい感じがしていて。

 

過去には短冊ホロでフリンジっぽく

してみたこともあったり💡

フリンジ nail

 

ホロの方がリアルだけど

パーツの方が楽チンだしさりげなくていいね〜

 

他の指は溺愛する0.8mmスタッズ(笑)で

シンプル〜に。

 

色とフリンジパーツを際立たせるため

結構引き算したデザインになりました🙋‍♀️

 

このブラウンはかなりグレイッシュなブラウンなので

クールな表情に仕上げてくれます。

 

グリーンもさりげなくラメ入りなので

現職のグリーンとかと比べて

華やかだし、

やや濃いめのグリーンなので

子供っぽくならないかなと。

 

ハーフフレンチはシンプルだけど、

結構おしゃれっぽくなってスキ。

 

 

----------ここから余談----------

 

やっと少しだけお家見せられるかな?

って感じに落ち着いたので

チラッとだけご紹介👀

 

1階はLDKになっているので、

まずはリビング側から。

壁一面に貼ったエコカラットのタイルが気に入ってます!

 

奥は仕切りのない和室になっていて、

今は息子のプレイルーム。

ここは生活感隠しきれない笑

 

ハイハイで色んなところに行っちゃうので、

突っ張り棒タイプの仕切りを使って壁と棚の間に

ガードをつけてます。

 

楽天で買ったものは楽天ROOMに載せてるので

気になった方は【楽天ROOM】にて✌️

 

 

お次はダイニング側。

吹き抜けになっていて

二階へ続く階段があります。

 

ダイニングのライトはほぼ点けないけど

インテリア的感覚で。

色やデザイン色々悩んだけど気に入ってます!

 

ちょいちょい配置変えたり、

物が増えたり減ったりするので

またちょこちょこ載せようと思ってます🏠

 

興味ある方はまた覗いてください〜👀✨

 

ここ見てみたい!とかもし要望あれば

ブログでもインスタでもコメント下さい💕

見せられる範囲でご紹介しますので〜!✊笑

 

 

ではでは今日はこの辺で〜🧸

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?