こんにちは、うめりです🍒

 

今日は度々リクエスト貰ってた

オフィスでもいけそうな

女子っぽさ前回の

クリスマスネイルやってみましたー🎄

 

実際オフィスネイルといっても

会社によって違うと思うので

あくまでも

オフィス系の色味でというイメージ💡

 

ではさっそく!

今回のデザインは

ザ・王道!笑

 

とくにひねりはないけど、

女子っぽさを出したかったので

ここは直球でやってみました✌️笑

 

やり方については、

【watashi+ by shiseido】にて

ご紹介して頂いてます!

 

👇👇👇

セルフで簡単「ツリーネイル」のやり方。キラキラ感がクリスマスにぴったり!

よかったら覗いて見て下さい〜👀

 

/////////

 

|使用色|

 

 

 

 

 

|使用パーツ|

 

 

ss9:スモークドトパーズ、ホワイトオパール

 

立体:ゴールド

 

////////////

 

 

人差し指と小指は

ツリーで使ったゴールドラメでラインを引いて

ストーンとスタッズをその上に置きました。

ラインは2回ぐらい引くと

しっかりラメが乗ってくれるかなと。

 

にしても

こんな清楚なネイルしたの久しぶり〜 ⸝⸝

というか!

スワロフスキーを使ったのがかなり久しぶり🙌

 

クリスマスのイルミネーションみたいな

キラメキにはスワロが合うんだなー🎄✨

 

ツリーを目立たせるため、

他のデザインはシンプルにしました!

 

彼受けもいいのでは?と勝手に思ってるので

デートにもオススメですっ👫💗

 

 

我が家にもクリスマスツリーを設置しました🎶

 

両親からのプレゼント🎁

 

ニトリで買ったんだけどー

先週になってようやく買いに行ったもんだから

結構飾り等の在庫なくて😱

むしろもうアウトレット価格で30%OFF!笑

 

でもこれから飾り等は集めていけばいいし

まぁそれなりになったのでよしとしよう👍

 

息子もはや10ヶ月で

つたい歩きもマスターしました👀

手を離して立つ特訓を

日々頑張っております💪笑

 

ということで今日はこの辺で〜!🧸

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?