こんにちは、うめりです!

 

大変遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます!

 

年末の挨拶も出来ず申し訳ないです🙇‍♀️

昨年は出産、育児により

全然ネイル出来てなかったけど。。

今年は少しずつ自分の時間を

増やしていきたいな〜と思っています💡

 

ということで

本年もよろしくお願いいたします✨

 

ではでは今年最初のネイルを〜💅

 

 

お正月ネイルは全く出来なかったので

年明けネイルとは程遠いんだけど笑

 

久しぶりに星空をイメージしたネイルを〜💫

星座ネイルの部分のベースは

深みが出るように工夫しました!

 

やり方については、

【watashi+ by shiseido】にて

ご紹介して頂いてます!

 

👇👇👇

セルフでできる「星座ネイル」のやり方。金糸を使えばとっても簡単!

よかったら覗いて見て下さい〜👀

 

/////////

 

|使用色|

 

 

 

 

|使用品|

 

 

 

 


/////////////

 

 

星空ってことでギラつかせようと思うと

どうしても派手になりそうだったので

どうにか大人っぽくシックに出来ないかなー

と思って試行錯誤しました〜🙌

 

 

シュガーホワイトをポンポンした部分が

ブルーに光って綺麗なんです〜🌟

 

グリッターヤーンを並べるのが

最近視力の下がりまくった私には

ちょいとキツイ作業だったけど...笑

 

 

中指と小指には

シルバーの箔ホイルを適当に乗せて、

パールとスタッズをのせました。

ヌケ感をだしたつもり!

 

 

ここまでがっつりとした星空ネイルは

今までしてこなかったから

新鮮でよかったな〜☺️

 

この深みを出すためにチップで

めちゃくちゃサンプル作ったていうね笑

 

おかげでお気に入りのネイルが出来ました💜

 

 

- - - - 余談 - - - -

 

今年は4月から私は仕事復帰、

息子は保育園に入れるので

未知の生活が待っています...!

きっと最初はバタバタだろうけど、

最近は息子と家にいてもすることがなくて

時間を持て余してる感があるので

保育園でみんなと遊んで刺激をもらって

毎日楽しんでもらいたいな〜と♩

 

私は復帰したら、

土日以外に水曜もお休みなので

その日は自分の時間に使えたらなと思ってます。

 

時間ができれば、

オシャレやネイルにも

興味が戻ってきて楽しめるかな?

 

ということでまだまだネイル記事更新

滞ることも多いと思いますが、、

見捨てず見に来てください〜🥺

 

では今日はこのへんで〜👋

 

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?