こんにちは、うめりです!

 

今日はアメーバさんから頂いた

雑誌「大人のおしゃれ手帖」

誰でも磨き残しが減るという

「奇跡の歯ブラシ」

ご紹介したいと思います♩

 

興味のある方だけどーぞ👉

 

まずは「大人のおしゃれ手帖」から〜!

 


雑誌自体は
50代をターゲットにしているから
少し私よりお姉様の方向けなのだけど、
コーディネートの色の組み合わせだったり
収納や料理のコーナーだったり
参考になる記事も多かったです🙌

 今回の付録は

付録とは思えないほどしっかりとした

プレインピープルとのコラボの

キャンバス生地風のトートバッグです。



前ポケットやパイピングには

合皮が使われている為高級感があります✨


ショッピングバッグとして使える様、

内側に野菜などを立てて入れられる様な

ポケットが豊富についています。



そして開閉部にはフラップ付きで

中のものが落ちない様になっています。


さらにフラップにはポケット付き

なので小物を収納することも可能💡



フロントにはシンプルなロゴ入り。



落ち着きのあるキャメルカラーが

大人コーデにぴったり。


サイズは

高さ28×幅48×マチ15cm

(持ち手の長さ49cm) 

となっています。


ほんとしっかりしてるので、

通勤用としても全然使えそう👍✨


 とにかくポケットが

沢山ついてるっていうのが

嬉しいポイント!


何かと女子は細かいもの多いから🙄


ママバッグとしても

いいなーと思いました!




さて次に紹介するのは

『奇跡の歯ブラシ』です🦷



 なんでも、

「スーッとなぞるだけで

隙間汚れを根こそぎ落とす!」

というキャッチフレーズの

山形ブラシが特徴的なこの歯ブラシ。



こんな形の歯ブラシ見たことなくて

興味津々👀


早速使ってみると、

確かにこの山形が歯と歯の間の

三角形に見事にフィットしてくれて

テクニックいらずで

汚れを落としてくれる感じ💡



そしてデザインも

クリアなグレーでとってもおしゃれ。


普段GUMのクリアな歯ブラシ使ってるから

雰囲気は似てるかなと👍


普段使ってる歯ブラシの

2倍くらいのお値段にはなるけど

歯ってやっぱり大事だし

しっかり汚れを落としてくれるいいものを

使いたいなぁと思いました👀


気になった方は

是非チェックしてみてください😋



では今日はこの辺で〜👋




///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?