こんにちは、うめりです!

 

今日はちょっとしたお知らせです🙌

 

今回ある情報サイトにて

私のおすすめする

"マニキュア"と"除光液"についての

口コミを載せて頂きました✨

 

 

初めて使うコスメなどは

何を選べばいいか悩むもの。

 

そんな時にそのジャンルに詳しい人の

おすすめや感想が知れたら嬉しいですよね!

 

今回私が口コミを載せて頂いたのは

そんな悩める方にぴったりな

「買うべきものがわかる!」

”モノシル”という情報サイトなんです💡

 

 

モノシル

http://monocil.jp/

 

あらゆる商品の「編集部が実際に使ってみた感想・評価」と

「専門家の口コミ」をお届けしているサービスです。

 

 

私の口コミさせて頂いたのは

マニキュア部門除光液部門

です♩

 

 

私が専門家といっていいのか

本当に恐縮なのですが...(笑)

セルフネイルを長年楽しんでいる者として

あくまでも個人的な感想ではありますが

色々書かせて頂いてます。

 

よかったら参考にしてみてください〜🍒

 

 

最近は息子の寝言泣きや

たまにの夜泣きがあって

夜にゆっくりネイルも出来ず...

 

ネイル記事待ってくれている方には申し訳ないです!💦

またネイル出来た時には

覗いてくださると嬉しいです!😭

 

それでは今日はこの辺でっ👋

 

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?