こんにちは、うめりです!

 

やっとコロナ自粛緩和されて

少し心にもゆとりが持てる様になった今日この頃。

いかがお過ごしですか〜?

 

まだまだ油断できないけど、

少しずつ元の生活に戻っていくのが

楽しみで嬉しいです。

 

さてそんなコロナと戦ってる間に

初夏を思わせるほど

暑い日も増えてきましたね〜!

 

ということで今日のネイルは

初夏をイメージしながらも、

春の名残を残して花柄を使ったネイルをしてみました💡

 

ヌケ感を意識して、

涼しげ〜な感じで!

 

でも色味は暖色系で、

夏夏しすぎない様にしました。

 

 

|使用色|

・ORLY:ギルディッドコーラル #48716

 
 

 

 

・ORLY:ホワイトチップス #48201

 

 

 

 

・ORLY:ヘアーバンド #48663

*こちらは廃盤のようです💦

 

こちらのサイトにはまだ売ってました!

 

 

 

//////////

 

 

塗りかけっぽい部分は

なんとなく砂浜っぽさを出したくて。

 

ホワイトと、変形パール入りのコーラルカラーを

爪先から適当に塗り重ねてます。

そして最後にゴールドのラメをポンポンとスポンジでのせました。

 

 

私はメラミンスポンジをこんな風に小さく切って、

ピンセットでつまんでラメを先端に塗ってポンポンと。

 

 

ポリッシュの量をボトルの口で調節して

少なめのポリッシュで塗ることがポイント。

 

ポリッシュの量が多すぎるとボテっと色がついて

失敗につながるのでね。

 

少ない量で刷毛を爪に押し付ける様な感じで

うねうねとさせて塗りつけるイメージ💡

 

好みの色の重なりになるまで

何度でも重ねられます。

 

 

花柄はシールになってます。

このシールは境目とかも目立たず

本当に自然で綺麗なのが気に入ってます。

 

 
 

 

 

ゴールドのパーツっぽいのも

実は全てシールです。

 

 

(※現在売り切れみたい💦)

 

 

最近はシールでもほんとにいいものが増えたし、

チープにならないものが増えて嬉しい〜

 

 

 

最近はようやくおしゃれにも興味が戻ってきて

服買ったり美容室にも久しぶりにいったりと

おしゃれ欲が沸々と湧いてきてます!

 

やっぱり美容室行って髪型変えるだけで

ほんと気分上がるね〜

 

モチベーションあげるって大事だね!

コロナの完全収束までまだかかりそうだけど

気分あげてがんばりましょう!

 

ということで今日はこのへんで👋

 

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?