こんにちは、うめりです!

 

今日は超〜〜久しぶりに、

フットネイルしたのでご紹介します〜👣✨

(苦手な方はスルーしてね✋)

 

前回フットネイルしたのは

いつの日だったか...(遠い目...)笑

 

やっぱりサンダルを履きだすと

フットネイルしなきゃ辛いからね😅

 

ということで今回のフットはこんな感じに!

 

 

カラフルだけど淡い感じで大人っぽく💡

ちょっと天然石っぽいニュアンス感も意識しました!

 

タイトル悩んだけど

カラフルでトロピカルな雰囲気かな?

と思ったのでね🏝

 

|使用色|

 

・ORLY / 48016 キスザブライド

 

 

・ORLY / 48683 ガムシロップ

 

 

 

・ORLY / 48416 ピンクチョコレート

 

・ORLY / 48302 カントリークラブカーキ

 

 

・ORLY / 48702 ラックス

 

・ORLY / 48676 シアーピーチ

 
 

 

 

///////////////

 

 

 

取れたり、ネイルオフの時面倒なことも考えて

今回はパーツなしで💡

 

といいつつ体が硬くて腰が痛くなると

いうのが一番の理由だったり...笑

 

チップで塗り方を再現して動画撮ってみたので

よかったらどーぞ👀

↓↓↓



 

簡単にいうと、

1、オフホワイトで適当にベースを塗る

2、ピンク、ブルー、ライトブラウンをラフに塗る

3、クリアベージュを全体に塗って色味をぼかす

4、ゴールドを爪先などに塗ってアクセントに。

完成!

 

といった感じです🙌

 

 

色の組み合わせは指によって変えてて、

ブルーとブラウンだったり

ピンクとブラウンだったりして

変化をつけてます☝️

 

フットネイルの極意は

【雰囲気可愛ければよし!】

です。笑

 

色が多少はみ出てようが、

他人も自分も気づきません✋笑

 

適当に色合わせて

可愛い雰囲気にできてればOKだと思ってます✨

 

 

これで初夏を乗り切るつもり✌︎✨

 

フットはほんと体力いるから(私の場合w)、

月1回塗り替えが限界なんだよねー

 

なので次は夏のフットネイル考えます🍉笑

 

///////////

 

話は変わり、

最近の息子はやたら掃除にはまっています。

(といっても実際掃除できてない笑)

 

朝一から押入れをこじ開け

クイックルワイパーを引っ張り出して

リビングをお掃除。笑

 

玄関に行けばすかさず

ほうきとちりとりを持ちます🙌

 

小さなゴミを指でつまんで持ってきてくれることもしばしば...笑

 

小さな小姑のようです😂

 

ちゃんと掃除しろと言われてる様です...笑

はい、ちゃんと掃除します😂

 

 

ではでは今日はこの辺で!👋

 

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?