こんにちは、うめりです!

 

今日のネイルは、

ヌーディーカラーを使った

ボタニカルネイルです🌿

 

今回はめちゃくちゃ久しぶりに

スタンピングを使いましたよ〜💡

 

では、早速〜🙌

 

珍しくパキっとホワイトカラーに。

やっぱりホワイトベースにすると、

スタンピングの柄が映えます✨

 

くすみのあるブラウンカラーとベージュで

大人っぽい配色にしました♩

 

使った色はこちら〜🙌

 

 

 

 

 

 

 

 #48696 グリーンウィズエンヴィ

(すみません!こちら廃盤になってました💦)

 

//////////

 

使ったパーツやプレートはこちら🙌
 
【 パーツ 】



[0.8 ゴールド]

 

 

⚠️親指に使った箔入りのパールは

買ったところを忘れてしまいました🙇‍♀️

 

 

【 スタンピングプレート 】

・Ejiubas / Saran

こちらアマゾンでは完売になってました💦

 

これでなくても、

葉っぱ柄のプレートなら代用できると思います☘

 

//////////

 

 

中指には

最近仲間入りした新しいパーツを♩

 

変形シェルってことなんだけど、

はっきりとなにかわからない様な

なんとなオシャレな形がタイプ💓

 

ちゃんとカーブ付いてるので

爪にもフィットしてくれます💡

 

 

 

 

 

 

 

親指は久しぶりにパーツ盛り盛り🙌

真ん中のホイル入りパールは

本当にどこで買ったか覚えてないくらい昔のもの。笑

 

普通にパールでも可愛いと思う〜!

 

 

ちなみにスタンピングのについては

動画撮ってみたのでよかったら見てみてね〜👀

 

 

 

グリーンと濃いブラウンの2色を使っています!

 

スタンパーに柄を写した後に

必要な部分以外はセロハンテープなどで取り除きます✋

 

もちろんこの葉っぱの柄の部分は

シールなんかでも代用できるので

お好みで💡

 

今回親指と中指に使った

「コーヒーブレイク」というカラーは

ORLYの中で一番好きな色といっても

過言ではないくらい大好きな色!

 

一般的なブラウンより温かみがあって淡い上に、

くすみがかっているので重くならずに

1年中使える万能カラーなんです。

 

塗りやすくってムラにならないのも嬉しい〜💓

 

 

よかったらチェックしてみてください😊

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

梅雨真っ只中、

湿気もすごくって髪型も決まらず

毎日モヤモヤしますが...

なんとか乗り切りましょうっ!✊

 

ではでは( ^_^)/~~~

 

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?