レッスンルームに

クリスマスツリーを飾りました♡


{19CCFAA5-0B8F-46A3-9657-A061B0388F58}



毎年購入するか悩んでいたクリスマスツリー。

今年、ようやく購入しました♡


幼い頃、実家にあったクリスマスツリーは


1本1本挿すところから始まり、


とっても面倒なイメージでしたが、、



組み立ててみると、


面倒な組み立てはなく、


とても簡単でビックリ!




進化してますね〜(*^^*)




クリスマスツリーのオーナメントを並べ

どのへんに飾ろうかなぁと

悩みながら、飾り付け♪


{3BD46219-7DBD-48B1-A175-019E0C6D57CD}


オーナメント、少しずつ集めたいなぁ♡


{F37414D7-6E69-46F8-B4B0-D3EA9C3ED9A4}

 

{5CCC2BD6-A99B-4F1B-94B8-2D3CFFF96D28}


ツリーを飾ると

一気にクリスマスモードになりますが、


ムスメのポケットからは

落ち葉やどんぐりがゴロゴロ出てきて

かわいいおみやげに秋を感じます。


コスモス、どんぐり、落ち葉、バルーン…

冬が来る前に

もう少し秋を楽しみたいと思います♡