「風の心地よさを感じることが出来ました」と、チャレンジの心♡ | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^

こんにちは^^
心と身体のヨガ教室プレムアイカしんぼ千恵です虹


いつもみなさんとヨガが出来て幸せ♡♡です。
ありがとうございます😊ドキドキドキドキ




ヨガ後の感想をいただきましたキラキラ
ご紹介させていただきます^^



【ご感想】
よけいなものが内側から出た分スペースが出来たのか、天気のよさとか風の心地よさを感じることが出来ました。そして、チャレンジポーズのおかげか、他の事に対してもやる気が少しわいてきました。おもしろいですね。挑戦する事が目の前にあると活力がわいてくるようです。
(30代 女性 クリエイター)





私たちの中にある、様々気持ち。


ヨガの時間に、思い出す

チャレンジする気持ちキラキラ


幼い頃は、やったことがないことだらけ。
未経験なことばかり。


大人になると色々経験してきて、そういう感覚を忘れがちです。



だから、ヨガの時間ではじめてのポーズや、少し筋力使うポーズとか、ヘンテコなポーズとか

笑っちゃうけど
なんどか、楽しくてにひひ



心身を整える効果などもありますが

ヨガの時間に感じた感覚が日常に浸透していく

そんなこともあると思いますキラキラ




あなたが、笑顔であることが、周囲の人のシアワセをつくります。

あなたが、笑顔であることが、世界平和です。


だから、他者のことばかりではなく
まずは自分からシアワセにしてあげる努力を一人ひとりがすることが、平和への近道🕊キラキラ



ヨガで、私は

まず、私をシアワセにしますラブラブキラキラ




そして、それをみなさんに分かち合います^^ラブラブラブラブキラキラキラキラ

ご一緒してくださいねラブラブ!