夜更かしと、わたしに必要なヨガ♡♡ | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^




こんにちは^^
心と身体のヨガ教室プレムアイカしんぼ千恵です虹


いつも、みなさんとヨガが出来て幸せ♡♡です。
ありがとうございます😊ドキドキドキドキ



本日もレッスン後に
「眠くなりました…」得意げと、ぼやーんとされていたり
「気持ちよかったです」ラブラブ!とハツラツとされていたり
そんなみなさんが、心地よくなったり♪緩んだり♪♪されてるのをみてウキウキしつつ、ヨガに感謝する瞬間ですドキドキドキドキキラキラキラキラ




とはいえ。。。

私は、改めて

「自分に必要だからヨガをしている」

と、いうことが最近またよくよく感じました!!

そして、その素晴らしいヨガをみなさんと分かち合うラブラブラブラブという感じですキラキラキラキラ





先日、久々にキラキラキラキラ

夜な夜な、うっかりあせるあせる夜更かしをしてしまったのですあせるあせる叫び


10代、20代ですと、わりとすぐにバランスを取り戻せるのですが…
私たち同年代になりますと、生活リズムが崩れると1日を棒に振ってしまうこともしばしば(笑)にひひあせる


夜、観ていた動画(アメリカのドラマ)に急にハマってしまいあせる
明け方まで観入ってしまったのです(笑)
そんな日もたまにはよいですけどね♡♡


翌昼すぎには、レッスンを受けに行こうとしていたのですが…起き上がれず(笑)
夕方まで、モゾモゾあせる


その翌日、レッスンがあるため再びバランスを取るよう調整。
みんさんと、ヨガをしたら



なんとも

スッキリ!!

気持ち良い!!

つい笑顔〜〜キラキラキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でした音譜音譜






んーっ
やっぱり音譜音譜わたしには、自分が心地よく笑顔でいるためには必要なヨガでしたキラキラキラキラ





ヨガに出会えて

ヨガをすることで、みなさんに出会えて

最高ですドキドキドキドキキラキラキラキラ




ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ





ぜひ、ご一緒にヨガをしましょうドキドキドキドキキラキラキラキラ

レッスンご希望の方は、☆を@に替えて
下記のアドレスにメールをくださいませ虹キラキラ
unity.aika☆gmail.com
 
 
ご不明な点、ご質問などもどうぞ音譜
 

お待ちしてます〜〜ラブラブキラキラ








ベルおまけベル《ハラの力を育む、トレーニング》







いろんな体験、経験から

《自ら》が見えてきます。



どんな体験も、愛しい大切な経験ですね^^ドキドキドキドキドキドキ