《2021年12月レッスン☆スケジュール》 | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^




こんにちは^^
ブログをご無沙汰しておりました🙏キラキラ


みなさん、お元気でお過ごしですかはてなマークはてなマーク
心と身体のヨガ教室プレムアイカしんぼ千恵です虹キラキラ



今日も音譜音譜みなさんとヨガが出来て幸せ♡♡でした〜。(スケジュール載せてなかったケドにひひあせる毎月やってましたょ)
ありがとうございます😊ドキドキドキドキ




  (場所、料金など)






レッスンに来られる方は、いつメンさんが多いですが、今日は少し人数が増えてはじめましてラブラブの方ともお会いでき、ウキウキ楽しかったですキラキラキラキラ







12月のレッスンは、ラスト1レッスンですドキドキ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 12月26日(日) 12:00〜13:10
 リフレッシュヨガ
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

です





年々ですが、身体の大切さをひしひし感じますキラキラ

ないがしろにしがちな、身体。

意識ばかりが先立ち、見えないことや、ないことや、ないと思ってることに必死になって、見えるもの、あるものを蔑ろ(ないがしろ)にしがちです。



レッスンに来られる方は、みなさん、自身を大切にする行動をされ意識の高いみなさんですラブラブキラキラキラキラ


ヨガだけが、そうではないですけどねニコニコ




ぜひヨガの世界を体験しませんかはてなマークはてなマークキラキラキラキラ


心地よさを感じてみませんかはてなマークはてなマーク


身体を通して、自身(の心)を見つめてみませんかはてなマークはてなマーク






はじめての方も歓迎ですラブラブキラキラキラキラ


レッスンご希望の方は、☆を@に替えて
下記のアドレスにメールをくださいませ虹キラキラ
unity.aika☆gmail.com



ベル自立支援受給者証をお持ちの方は、1レッスン1000円で受けていただけますので、お持ちください。
 
 
ご不明な点、ご質問などもどうぞ音譜

お待ちしておりますラブラブラブラブ






お友達のイベント@お寺🙏に参加しましたラブラブキラキラお寺andヨガっていいねーキラキラキラキラ
シルシアーサナ(ヘッドスタンド):まだ出っ尻で、身体のクセがぬけませんあせるあせる