2021年も♡ありがとうございました^^ | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^

今年も有難うございました🙏キラキラ





札幌で活動中の
プレムアイカこと、しんぼ千恵ですラブラブ


アラフィフティーチャーの私ですが、ヨガティチャートなって4年が経ちました🙏アップラブラブ
いつもありがとうございますラブラブキラキラ





先日、26日(日)が今年最後のレッスンでしたラブラブキラキラ


お久しぶりな方もいらしたりして、再開がうれしくありましたキラキラキラキラ




こうやって


ヨガで繋がりながら、みなそれぞれの呼吸を大切にしながら動ける時間キラキラキラキラ



みなさんの存在に支えられながら、成長の機会をいただいています飛び出すハート




少しでも、皆様の心身の健やかに貢献し、心の平安と心地よさ、健康の維持


その先にある、ご家族や周囲の方々との幸せにも繋がることを願い、来年も活動を続けたいと思いますラブラブキラキラキラキラキラキラ




ヨガ初心者の方々にも、ぜひこの世界を味わってほしいく思っていますラブラブラブラブキラキラキラキラ



みなさんの「ヨガ」とぜひドキドキ出逢ってください音譜キラキラ





私も年々、私の「ヨガ」が変わってきています。それも面白いことですね。



同じ本を、数年後に読むと感覚が違うのと似ていますね音譜音譜






2022年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキキラキラキラキラ