こんばんは、愛理です。

 

秋分を超えて、中秋の名月も過ぎ、

 

10月に入りましたね。  

 

まだ暑い日もありますが、

秋が深まり寒暖差が増してきました、

 

体調などはいかがですか?

 

 

今日は、

 

私が、前々からずっといつかやりたいと思っていたことについて、話したいと思います。

 

 

重い内容がこれから含まれますので、

 

読み進められる方のみ読んでください。

 

 

 

私は、数年前から「性」に関することを、

 

いつか活動としてやる日がくる、と心の奥底で自覚していました。

 

 

「女性たち」「性」

 

特にこのように女性たちに向けた「性」に関する

 

何かをしなければいけない気がしていました。

 

 

そして、この活動は、

 

女性である私が体験してきた、

 

様々な「性」に関わる

 

今世の経験があってこそできる活動である、

 

そんな自覚もありました。

 

 

私の今世の人生において、「性」は

 

光も闇も色々とありました。

 

 

私自身、深いトラウマや、誰にも言えずに一人で抱え続けていた

 

「性」に関する闇が、人生の中でいくつもあったからです。

 

 

 

簡単に人に打ち明けられない「性」の闇

 

悲しみ、心の傷、男性不信、男性への怒り、嫌悪、そういった意識が私にはありました。

 

 

それは、今世の中で

 

「男性」と「性」による

 

トラウマ体験や、嫌な体験が色々と子供時代からあったからです。

 

 

 

スピリチュアルな視座での見解では、

 

魂の人生計画で今世そういった体験をすることも

 

自分で決めてきていたという捉え方が出来る事は

 

霊的に目覚めた今は理解できますが、

 

 

でも、実際に、

 

悲しい、恐怖、人に言えない、

 

深いトラウマや感情を体験すると

 

そんな風に思いたくなかったし、

 

過去の自分には、

 

そんな理論は通用しませんでした。

 

 

 

ただただ、苦しい、かなしい、思い出したくない、胸が締め付けられる、

封印したい、怖い

 

そんな思い出すだけでネガティブになる嫌な思いが湧き上がってしまう体験を

 

誰にも話せない、理解者がいないことの辛さは

 

私が抱えてきたのでとてもわかります。

 

本当に苦しいことです。

 

 

 

ジャニーズなどの問題で

 

今では、男性も性的被害に遭うことがあるということが周知されてきました、

 

そのようなことを知ってもらうことも、

とても重要だと思っています。

 

 

性的なトラウマを抱える人数は女性の方が、妊娠、出産の問題も含まれるため多いと思いますが、

男性の中にも色々な「性」に関するトラウマや恐怖、不信などを抱えている方もいます。

 

 

私の場合は性に関するネガティブな過去を

 

パートナーに話せるようになっていたものと、

 

パートナーにも話せないものがありました。

 

 

私が封印し続けていた、

 

心の奥の奥にパンドラの箱のように閉じ込めていた体験は

 

今年の7月に何十年という年月を経て、

 

初めて

 

私は、自分以外の存在に話すことができたのです。

 

 

 

ツインレイの主人にもずっと

このパンドラの箱にしまっていた内容は話せませんでした。

 

 

誰かに話すことすら考えたことがないくらい、

 

一生このまま自分の中で分かっていればいいと思っていた体験たち。

 

 

その心の傷が深いほど、言葉にする気にも、

誰かに理解してもらう気にもなれませんでした。

 

 

私の人生では「性」や「子供」に関する

 

ネガティブな体験を

様々な形で体験してきたので

 

これだけいろんな

 

「性」の闇を、

 

一度の人生で経験すること自体

 

 

私の人生には

「性」というテーマがとても大きかったのだと思うのです。

 

 

 

なぜ、今年、何十年もその封印していたツインレイにも開けられない封印してきた過去を

人に話そうと思ったのか、

 

 

それは、冒頭で書いたように、

 

私自身「性」の何らかの活動を

 

女性たちに向けて

 

今後していくことを自覚していたからです。

 

 

 

私自身がこの人生で、

 

最も秘密にしてきた「封印」を開放して、

 

開示できるようにならなければ

 

 

同じような「辛い」過去を体験してきた女性たちの悲しく辛かった深い闇を癒す

 

「性」の仕事はできない。

 

 

世の中には私以上にもっとひどい辛い体験をしている女性達もいるんだ

 

 

私が今世、

 

最も深かった「性」の「闇」の「封印」という

 

楔を、

 

まずは私が外してからでなきゃ、

 

この仕事は出来ない、

 

 

 そう覚悟が決まったのです。

 

 

 

そして、この「性」「闇」「封印」

 

これは 私たち夫婦が数年前にチャネリングで

 

『エジプト』の

「性」「闇」「封印」を解除する必要があることを示唆されたこととも

 

同じ共通点がありました。

 

 

 

今年2023年秋分を境に今までの古い世界から、

 

全く新しい世界を創造していくという

 

この宇宙の大きな流れの中で

 

宇宙からの大きな後押しが、今年、働いていたのは間違いありません。

 

 

 

一度に配信すると、

 

長くなりすぎてしまうので、

 

今日はここまでにします。

 

 

づづきは、次回の記事にしたいと思います。

 

 

 

続きの内容は

メルマガに登録してくださっている方々が

一足先に読めるようにしますので、

 

ブログよりも早く、

続編が読みたい方はメルマガ登録をお勧めしますリボン

(メルマガでは、イベントの先行案内や限定情報、愛と喜び溢れる人生を、美しく謳歌できるような情報をお伝えしていきます)

 

メルマガ登録はこちらから


 メルマガは10/3 21:30に次回の記事を投稿します🌸

直前にメルマガ登録されますと、次回内容の

メルマガ配信に間に合わない可能性がありますので、

配信が届かない場合にはブログ記事更新をお待ち下さい。

 

このブログにもメルマガよりは遅くなりますが

後日続編を掲載します^^

 

 

今日の記事を最後までお読みいただきありがとうございました、

次回の続きをお待ちください。

 

 

 

愛理

 

(未央広子)

 

 

 

 

メルマガ登録は

 

 

愛理(未央広子)公式サイト

 

 

理音(未央祐介)公式サイト