皆さんこんばんは、愛理です。^^

 

私達夫婦は、

沖縄県宮古島の聖地である大神島に

招集され、

10月10日の神事の為に、宮古島へ行って来ました。

 

 

奥に見える島が大神島です

 

 

 

 

10月10日の大神島訪問から

 

女性も、男性も、

 

より真我の本音で新しい世界を生きるために

 

様々な現象が私達の周りで起きました。

 

 

過去に溜めていた感情や思いが出てきたり、

 

過去世から何度も繰り返していた感情が出た方々もいます。

 

今まで勇気が出せずに遠慮していたことを出し始める人もいました。

 

今まで気づかなかった事に気付いた人もいます。

 

 

 

私達夫婦も、来月11月1日から行く事になっている

ハワイ島、オアフ島での神事をする為に

 

今回の宮古島での滞在中に起きた全ての現象が、必要だったのだと分かります。

 

 

私自身も宮古島滞在中に 

 

内側から色んな意識が複合した感情が夜中に出てきて、

宿を飛び出して、一泊車の中で寝ました。

 

 

その夜中に起きた不快感は、

私側だけに起きたので、

夫婦喧嘩になりませんでした、

 

いつもならぶつかり合って解消することもありましたが、

今回は私側の内側の問題だったから、

1人になるしかないと思って部屋を出て、

 

車に乗って

1人で夜を過ごしました。

 

あまりに深夜すぎて宿もとれず、

仕方なく、車の後部残席にうずくまって寝ることに、、

 

それくらい、その夜中は、理音(主人)の隣にいたくない意識がブワ〜っと出たのでした。

 

 

 

今まで1人で車の中で寝た体験はなかったので、

初の1人車中泊でしたが、

あの夜に湧き出した不快な感情は、過去世と関連したものでした。

 

 

今回の宮古島滞在で、

過去の根深かったトラウマから来る不安な感情などを味わい尽くし、出し切れたこと、

聞いてくれる仲間がいた事、

本当に宮古島に来て良かったと思います。

 

 

全ては愛をより知る為に、

 

自分に必要な現象だったのだと分かります。

 

 

今までの人生を本当に脱ぎ捨てて

 

新しい自分達により脱皮していく時

 

私達自身も、

大神島や宮古島でお会いした方々からも、

 

そのような時期なのだという事を沢山感じました。

 

 

今までずっとやってきたことを今年辞めることを決めている人、

 

引っ越す人、海外移住を検討している人、

 

新しい仕事を始める人、

 

皆さん色んな新しい流れが起きていました。

 

 

そして、より「自分を見つめ直すことが大事」

 

な時期なのだと実感しました。

 

 

本当の自分はこの先、何を目指しているのか?

 

どう生きたいのか?

 

 

私達1人1人が、

 

より本質の人間に生まれ変わり

 

この地球にやりに来ている事を

 

実際にもっと楽しく、幸せにやっていく事

 

そのエネルギーが人間達にも、世界にも伝播していきます

 

 

宮古島のホテルのトンネルのような輪

 

まるで新しい世界のゲートのようでした。

 

 

 

 

 

(写真を撮ってもらったら、こんな風にまるで合成写真のように写ってみんなで驚きました! この写真無修正です)左から理音(未央祐介)・愛理(未央広子)・チノンちゃん・葵ちゃん

 

 

写真の真ん中に写っている、紫ワンピースの

ビューティフルライフアーティストのチノンちゃんから、

 

チノンちゃんの宮古島リトリートメンバーさん達に、何かセッション等を特別にやってもらえたらと提案を受け

 

私達夫婦の対面サウンドヒーリング&エネルギーヒーリング&ボディメンテナンスを

 

数名にお仕事として施術させていただきました。

 

 

施術させて頂いた女性達の中でも、

 

子宮に抱えているものがあったり、

 

女性ならではの悲しみや自責の念や葛藤が

 

今のパートナーシップや人生に響いてる方が多かったので、

 

私が今月末に、

10/27(金)東京、10/30(月)千葉松戸で開催する

 

 

傷ついた性の闇を昇華する未央広子「聖なる深話会」

 

で、女性達を集めて、

女性達の悲しみや過去を癒していく必要性を

改めて、とても実感しました。

 

 

私が性の闇を昇華するお話会をすることを知って、

宮古島滞在中、

私に、過去の性のトラウマ経験を自己開示してくれた女性もいました。

 

 

みんな、新しいステージに進化していく為に、

男女共に、手放しや、浄化昇華や解消が必要だから

色んな宇宙からの後押しが来ます。

 

 

とくに、仲間達や複数人で

集い合って出すことによって、

 

自覚していなかった闇や感情や過去の心の傷に気づく事が出来たりと、

 

1人でワークをするよりも、早く昇華することができたりするので、

 

必要な人達が集まって、それぞれに必要なものを受け取り、昇華していく事がこの秋は各地で行われることでしょう。

 

 

本日は新月、

ここからの1カ月、

 

アセンション(波動上昇)を決めている人達の現実は、大きく動きます、

 

私達夫婦も、2019年(コロナ騒動が始まってから)以来、

4年ぶりに海外に行きます。

 

コロナワクチンを接種しなかったので、検査等で

海外に行きづらかった事もあり、

 

この数年、私達も日本に留まっていましたが、

 

ようやく、この秋から

以前のように世界各地にまた夫婦で出ていきます。

 

 

私たち夫婦にとっては、海外の息吹がとても重要なので、

やっと私たちも本来の生き方に進める感覚が来ています。

 

 

新たなステージで、一緒に花開いていきましょう🌈✨🌺

 

 

愛理

(未央広子)

 

 

 

私たち夫婦のメルマガベルでは、

メルマガ限定セッションやイベント先行案内など

ブログよりもいち早く私たちの情報をお届けしております

 

↓メルマガ登録は↓

 

 

傷ついた性の闇を昇華する

未央広子「聖なる深話会」

10/27(金)東京八丁堀開催🌈満員御礼🌈

10/30(月)千葉県新松戸開催 受付中です💁‍♀️

 

⭐️このイベントの対象枠を広げます⭐️

 

性のトラウマや悲しみを抱える方以外にも、幼少期や過去に親の不和や親の離婚浮気、恋人の浮気、配偶者の不倫などから人間不信、異性不信になってしまっている方も、参加対象に致します。

 

傷ついた性の闇を昇華する

未央広子「聖なる深話会」

ご案内、受付は⬇️

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/30197

 

 

私たち夫婦の個別カウンセリングセッションご案内受付は↓

 

理音(未央祐介)各種個別ヒーリング&各種カウンセリングセッション↓

(ツインレイセッションもあります)

 

理音(未央祐介)出張ライブ依頼のご案内は

 

わからないことがございましたら

問い合わせまでご連絡くださいませ