皆さんこんばんは。

 

愛理(未央広子)です。

 

 

秋もだんだん深まって街中では、ハロウィンの飾り付けがとてもかわいい季節になりましたね🎃✨

 

 

昨日は、東京で初開催の

第1回〜傷ついた性の闇を昇華する〜未央広子「聖なる深話会」がありました。

 

 

性のトラウマ等、誰にも話せずにいたような、

過去の話をする会という、

 

世の中で秘められ、隠され、封じられてきた、「性」の話題を取り上げたイベントでしたが

 

 

参加者の皆さんが会場に入られた瞬間から、

ハートが開かれて、安心したような状態に表情がほぐれるのを感じました。

 

 

イベントが始まる前から、初対面同士の参加者の皆様が和気あいあいと世間話で盛り上がって、

少人数制ならではの

まるでおうちの中で話をしているような、アットホームで和やかな空気感に会場が包まれました。

 

 

私や参加メンバーさんの話を温かく真摯に受け止めて聞いていただいたり、

自己開示して話したりする女性たちの輪が、

 

本当に言葉にならないような温かいエネルギーに満ちていました。

 

 

誰かが、過去の話をすると、聞いていた方々の中からも、

封印したり、忘却していたような過去の体験等を思い出して、

 

その場で話したい人は出して伝えあったり、

共感しあえたり、

 

参加メンバーさんが話し始めるだけで、

自然と涙が流れ出したり、

 

 

イベントのお話中にも、ヒーリング中にも、

 

主人の音楽タイムにも、女神イシスからのチャネリングメッセージ中にも、最後の一言挨拶中にも、

 

各々が、それぞれの魂から湧き上がる涙を流していました。

 

 

本当に今回、このお話イベントを開催して良かったと思いました。

 

 

 

昨日は過去の性にまつわるネガティブな体験等について、

 

「誰にも言わずに墓場までもっていくと思っていた」

 

と何人かの参加メンバーさんが言っていました。

 

 

それほど、傷ついた性に関する過去の話題は、

他人にはなかなか話せない話なのです。

 

 

だから、今回、このイベントに来て、人に話せたというだけで、

 

参加してくださった皆さんのエネルギーが一気に軽くなったり、

表情が明るくなったり、スッキリしたりと、

 

背負っていた、自分だけの秘密を

分かり合える女性達と話し合えた安堵感や、

 

ずっと抱えてきた人生の一番奥底にあった闇や悲しみ、恐れ、罪悪感などが、外れた感じがしたのではないかと思います。

 

 

 

そして、今回女性達のお話を聞いて帰ってきてからじわじわと感じたものがありました、

 

それは、

「男性達の闇」です。

 

 

男性が心を病んでいたり、闇を抱えているからこそ、

その矛先が女性や子供達に性欲を含めたエネルギーで現れてしまう

 

そんなエネルギーは誰だって心地よくない不快感を感じるので、

 

その矛先を向けられた存在達は、女性であれ、子供であれ、男性であれ

嫌な体験、嫌な記憶として残ってしまう

 

 

性に関しては、男性から女性(子供含む)にエネルギーが向けられる事が多く、

 

エネルギーを発する側の男性自身がストレスを沢山溜めていたり、心が荒んでいると、

 

そのエネルギーを使って向かってくる男性に女性達は驚きや不快感や嫌悪感、恐怖を感じ

 

トラウマや心の傷になることが男性達が思っている以上にあります。

 

 

ちょっとした発言や誘いや態度、行動、触れてくるエネルギーからも、

 

子供達や女性達はそこに含まれている「人に言えない」違和感を感じとります。

 

 

エネルギーや発言、行動、態度、目線などに男性側の性欲が含まれているのか、いないのか、

敏感な人達はエネルギーで見抜きますので、

子供だから、小さいから何をしても気づかない、わからないと思うのは大間違いです。

 

 

世の中には、開示されていないだけで、

 

相当数の誰にも話していない不快な体験や

嫌だと感じた、性や暴力などに関する話が人々の中に、封印されているのだと、

 

イベントを開催してみて、つくづく実感しました。

 

 

イベントに参加した方だけでなく、メルマガや私のブログを読んでくださっている方の中には

子供の頃などの記憶に遡っていく中で、

忘れていたような、不快だった出来事や、存在や、体験を思い出す方々も今後出てくると思います。

 

 

嫌な記憶ほど、忘却していたりします。

 

でも、怖かったり、嫌だった、不快だったから「蓋」をして早く都合の悪いことを忘れようとしただけで、

 

魂には刻まれています。

 

 

男性でも、子供の頃に男性や大人や年上の存在から、何かされたり、言われたことで怖さや嫌悪感やトラウマを抱えている方はいます。

 

それは、「性」に関することだけでなく暴力、パワハラ、いじめ、虐待、支配、抑圧、干渉、束縛など多岐にわたって、

心の傷が残っている方が世の中には沢山います。

 

 

男女ともに、その時の悲しみや、怖さ、嫌悪感、ネガティブな思いなど、ブロックして封印して残っているようなものを解放していく時期です。

 

 

特に「性」は人類の集合意識の陰側になるようなコントロールの影響を一番受けている分野の話題です

 

この闇の昇華に取り組むことは、自分の中の陰の極、

 

海で言えばもっとも深い「海底」に光をさすようなワークです。

 

 

ここを超えたら、一気にパートナーシップや恋愛、性生活が変わる方も多いのではないかと思います。

 

 

そして、

もうすぐの開催になりますが、

 

10月30日(月)に千葉県新松戸で第二回目の

傷ついた性の闇を昇華する未央広子「聖なる深話会」を開催します、

 

残り日数わずかですが、

席数はまだ空いておりますので、

 

嫌な体験が無いから参加出来ないと思っているような方々も、話を聞いているうちに、

今世や過去世などから、

忘れていた不快体験などが出てくる事もありますので、

 

女性で、お話会に参加してみたいと感じてくださる方がいらっしゃいましたら、

トラウマなどが無い方でも大丈夫です。

 

 

昨日の聖なる深話会にご参加いただいた方々からすでに送っていただいたご感想メッセージを下記に掲載しております。

 

ぜひ参考までにご覧下さい。^^

 

 

「性の闇を昇華する聖なる深話会」の中で私が自分の体験談を話す内容は

 

今回の10月の第1回と第2回で最初で最後となりますので、

 

今、何か惹かれるものがある方は、ぜひご参加お待ちしております。

 

(イベント当日12時まで締切延長します・先着優先)

 

10/30(月)@千葉県新松戸 

〜傷ついた性の闇を昇華する〜未央広子『聖なる深話会』 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 また、

満月10/29(日)のツインレイ統合、浄化遠隔ヒーリングの受付締め切りは

本日10/28  23:59まで、

 

また、ハワイ11/1と大神島11/11から送る聖地遠隔ヒーリングの受付締め切りは

10/31 昼12時までとなっております。

 

 

 

この秋により様々な未浄化なエネルギーを昇華して、波動を軽やかにより、エネルギッシュに、自由に羽ばたいていきましょう🌈✨🦋

 

 

皆さまの幸せを願っております。^^

 

 

いつもありがとうございます❤️

 

 

 

愛理

(未央広子)

 

  

 

ご不明点がある方や、予約サイトからの予約が不安な方は

こちらの

お問い合わせフォーム 

にご連絡ください

 

 

 

秘めていた心の闇を昇華させて次なるステージに飛躍したい方、誰にも言えずに苦しんでいた性の体験や悲しみを癒したい方、お子様と様々な形で別れを体験しその悲しみを癒したい方

30197_ywnmztq2mgi3nwuyyjcyymm2zdqwmjuwy2rkmmu5ngq

 傷ついた性の闇を昇華する未央広子

10/30(月)千葉県新松戸『聖なる深話会』

詳細・お申し込みはこちら

 

 

〜傷ついた性の闇を昇華する未央広子

「聖なる深話会」参加者様からのご感想〜

 

kie 様より

傷ついた性の闇を昇華する未央広子『聖なる深話会』

 

想像以上でした

 

深い話を扱う場でありながらあたたかさを感じました。話していいんだよ!私たちが聞くからといった雰囲気に包まれ、心の奥底に蓋をししまっていたこと、他の方の話を聞き思い出したことを自然と言葉にすることができました。自分が話しているときあたたかい眼差しで真剣に聞きうなずいてくださるみなさんの姿が心強く、ファシリテーター役の広子さんの存在も大きかったです。 
お話会後ご夫婦のヒーリングを受け、とても癒され落ち着きました。 

未央ご夫妻そして一緒に話を聞いてくださった皆様ありがとうございました🙏

 

 

 

s 様より

傷ついた性の闇を昇華する未央広子『聖なる深話会』

 

出会いに感謝!!

 

祐介さん、広子さん 
参加者の皆様。 
お世話になりました。 
参加させて頂き本当に良かったです。 

広子さん、他の皆さまのお話しを聞いているうちに遠い昔に封印していたトラウマを思い出し「あ、自分にもこんなトラウマがあった!」と、それを聴いて頂く事で浄化されました。 

初めてお会いしたのに皆さまが以前からのお知り合いのように感じました。 

祐介さんの声に癒され、広子さんのヒーリングがポカポカして暖かく、最後のイシスのチャネリングとワークに感動し極上の時間でした。 
ありがとうございます。 
参加者の方にいただいたピンクのバラを玄関に大切にいけさせていただきました。 
感謝します。

 

 

 45113_owvmodi0mddjntfmz

 10/29(日)満月ツインレイ統合&浄化 一斉遠隔ヒーリング

ご案内・お申し込みはこちらから

 

30604_owuzodg4ywmzodu0nzm2nta1njviytc2yzzkm2yxmmi

 miouniverse聖地から送る遠隔ヒーリング@ハワイ+大神島 

ハワイ時間11/1(日本時間11/2)+大神島11/11開催

詳細・お申し込みはこちら

 

 

◉YouTube
『統合ツインレイ夫婦Mioチャンネル』私たち夫婦のトークYouTubeチャンネル

 

 


『miouniverse official channel』私たち夫婦の音楽YouTubeチャンネル(未央祐介楽曲)

 

 


『Angelic Cosmos Mio Channel』愛理(未央広子)トークYouTube

 

 



◉HP
理音『未央祐介 Official HP』
https://miouniverse.themedia.jp

愛理『未央広子 Official HP』
https://angelic-cosmos.themedia.jp