現れる現実は
 
自身の内にある世界の反映
 
 
過去のトラウマは
 
各人のエネルギーの中に残っていて
 
トラウマの部分はエネルギーの中に固いシコリのように影りとなって存在している
 
 
人間関係、パートナーシップ、自分が観て感じる現実の中に
 
その過去のトラウマから出来た固い影、エネルギーを遮る投影が映し出される
 
 
そして、そのエネルギーの影りの影響が
 
感情に反応する
 
 
このトラウマや心の傷を解消するには
 
自分に向き合うしかない

 
悲しみ、恐れ、怒り
 
沢山のトラウマや心の傷が
 
人生の中に残っている人ほど
 
ツインレイと出会うと

 
感情に反応が沢山出て辛くなったり
 
苦しくなったり、逃げたくなったり
 
内から湧き出る感情に戸惑い
 
自己嫌悪や自己否定、落ち込みに繋がる
 

どれだけ今、自分の中に残っている
 
「影」に向き合えるか
 
 
あなたは一人じゃない
 
多くの人がその影を持っているから
 
 
不快でも、目を背けたり
 
また蓋をしてしまえば
 
 
自分の映し出す未来にまた
 
その影の影響が出てくる
 
何度も何度も現れてくる
 
 
今日は満月
 
そこをしっかり見る時
 
 
 
いつもありがとうございます
 
愛しています
 
 
愛理
(未央広子)
 
 
 

 

30197_ywnmztq2mgi3nwuyyjcyymm2zdqwmjuwy2rkmmu5ngq

 傷ついた性の闇を昇華する未央広子

10/30(月)千葉県新松戸『聖なる深話会』

詳細・お申し込みはこちら

 

 

〜傷ついた性の闇を昇華する未央広子

「聖なる深話会」参加者様からのご感想〜

 

R様より
前に進むことができそうです
 
 
今回、参加させていただいた『聖なる深話会』は、とてもアットホームな雰囲気で、女性同士ゆっくりお茶をしながら語り合う、そんなお話会でした🍀 

今回、初めてお会いした方ばかりでしたが、本当に笑顔が素敵な皆さんでした。 

最初の方こそ少し緊張しましたが、静かに会が始まり、時間が経つにつれ、徐々にその緊張も溶けていきました。 

そこでは、これまで私たちが女性で生まれたがゆえに負ってしまった深い心の傷を語り合いました。 

もしこの深話会に参加してなかったら、私は今も独りでずっと、心の深い部分に仕舞い込んだまま今世を生き続けていたと思います。 

きっと、この場所でなら包み隠さず話せる、話したい。という気持ちになると思います。 

今思うことはそれらを恥じたり、自分を否定したり、苦しみを胸の奥に抱え込んだまま生きていく必要なんてないんだなと、気づきました。 
  
それから、この深話会を終えて感じたのは、あんなにも自分の深い場所に間居座り続けていたネガティブなものが、はっきりと思い出せなくなっている事に気づきました。 

皆さんから伺った話も、今はもうほとんど思い出せなくなっている事に気づきました。 

それは愛理さんを通して、女神イシスからのイニシェーションを受けたことで、昇華され、苦しみの記憶を手放せたからだと感じました。 

ホールドされた温かい雰囲気の空間で、理音さんによる音楽での癒し。 
そこに集っている女性たちの深い思いに寄り添い奏でられる唄と音楽によって、さらに浄化が起こり優しく癒していただきました。 

今回も本当に、とても素晴らしい経験をさせていただきました。 

ありがとうございました🌹
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

kie 様より

傷ついた性の闇を昇華する未央広子『聖なる深話会』

 

想像以上でした

 

深い話を扱う場でありながらあたたかさを感じました。話していいんだよ!私たちが聞くからといった雰囲気に包まれ、心の奥底に蓋をししまっていたこと、他の方の話を聞き思い出したことを自然と言葉にすることができました。自分が話しているときあたたかい眼差しで真剣に聞きうなずいてくださるみなさんの姿が心強く、ファシリテーター役の広子さんの存在も大きかったです。 
お話会後ご夫婦のヒーリングを受け、とても癒され落ち着きました。 

未央ご夫妻そして一緒に話を聞いてくださった皆様ありがとうございました🙏

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

s 様より

傷ついた性の闇を昇華する未央広子『聖なる深話会』

 

出会いに感謝!!

 

祐介さん、広子さん 
参加者の皆様。 
お世話になりました。 
参加させて頂き本当に良かったです。 

広子さん、他の皆さまのお話しを聞いているうちに遠い昔に封印していたトラウマを思い出し「あ、自分にもこんなトラウマがあった!」と、それを聴いて頂く事で浄化されました。 

初めてお会いしたのに皆さまが以前からのお知り合いのように感じました。 

祐介さんの声に癒され、広子さんのヒーリングがポカポカして暖かく、最後のイシスのチャネリングとワークに感動し極上の時間でした。 
ありがとうございます。 
参加者の方にいただいたピンクのバラを玄関に大切にいけさせていただきました。 
感謝します。

 

 

 

30604_owuzodg4ywmzodu0nzm2nta1njviytc2yzzkm2yxmmi

 miouniverse聖地から送る遠隔ヒーリング@ハワイ+大神島 

ハワイ時間11/1(日本時間11/2)+大神島11/11開催

詳細・お申し込みはこちら(締切10/31 昼12時)

 

 

◉YouTube
『統合ツインレイ夫婦Mioチャンネル』私たち夫婦のトークYouTubeチャンネル

 

 


『miouniverse official channel』私たち夫婦の音楽YouTubeチャンネル(未央祐介楽曲)

 

 


『Angelic Cosmos Mio Channel』愛理(未央広子)トークYouTube

 

 



◉HP
理音『未央祐介 Official HP』
https://miouniverse.themedia.jp

愛理『未央広子 Official HP』
https://angelic-cosmos.themedia.jp