天の川銀河の魂史より

 

遥か長い年月を過ごした

 

アンドロメダ銀河

 

 

 

その時代に核と核がぶつかり合うような

 

激しい分離の体験をした私たちは

 

 

 

その後、天の川銀河の星々にも転生をし

 

地球でも何度も統合にチャレンジしてきたが

 

失敗を繰り返してきた

 

 

 

今世は

 

そのあらゆる失敗の経験の再体験をし

 

それを乗り越えることで

 

過去の傷を癒し

 

統合を進めてきた

 

 

 

 

そして今回

 

その最大の試練とも言える

 

アンドロメダ銀河での分離体験を

 

超えようとしている

 

 

 

そもそも地球のアトランティスでの分離体験が

 

最大のものと思っていたけど

 

それを超えた後でも

 

まだ何かが残ってると感じ

 

 

宇宙に聞いてみた

 

 

するとアンドロメダでの原初の分離体験が

 

あらゆる転生に影響を及ぼしてきたと

 

伝えられた

 

 

 

 

そしてその体験は

 

今世、音楽に結びついていることを

 

なんとなく感じていた

 

 

 

 

二人での音楽活動を2021年の夏至より

 

スタートしてきてから

 

今日まで、その体験を超えるべく

 

向き合ってきたと言える

 

 

 

 

互いの人生の核となる

 

音への想い、こだわり

 

そのこだわりを大切にすればするほど

 

ぶつかり合う

 

 

 

自分の音を

 

守ろうとする

 

 

 

 

その核と核の衝突は

 

核爆発のような

 

激しいエネルギーとなり

 

私たちを再び引き離そうとした

 

 

 

 

もう一緒に歌うことはない

 

もう今世を終えても良い

 

天に還っても良い

 

もう地上でやりたいことはない

 

 

 

 

そこまで

 

思い詰めて

 

はじめて

 

 

 

二人で肉体を持って奏でられる音は

 

あと何回あるのだろうか

 

 

 

この地上で私たちの音を

 

届けられる機会は

 

あとどれだけ残されているのか

 

 

 

明日、1ヶ月後、1年後

 

どちらかが天に還ってしまえば

 

 

もうこの肉体で

 

二人で音を奏でる機会は

 

永遠に訪れない

 

 

 

だとするならば

 

自分が持っていたこだわりなど

 

取るに足らないものではないか

 

 

 

互いにそんな風に感じて

 

 

自分の主張を取り下げ

 

相手の主張を受け入れた

 

 

 

 

 

二人でしか奏でられない音を

 

大切にしたい

 

 

 

あたり前のような日々を

 

ちゃんと感謝して送りたい

 

 

 

それは魂の根源からの

 

願いのようだった

 

 

 

真の意味での統合

 

 

 

互いに持ってる

 

あらゆる違いを

 

ありのままに

 

受け入れること

 

 

 

すべてを赦し

 

愛すること

 

 

 

 

核爆発から

 

核融合へ

 

 

 

 

もの凄いスピードで

 

二つの原子核が

 

衝突するからこそ起こる

 

核融合

 

 

 

 

本音の本音の核を

 

本氣でぶつけ合うことで

 

それぞれのわたしが破壊され

 

生まれた

 

魂の融合

 

 

 

 

ようやく

 

私たちの

 

本当の旅路が

 

はじまる

 

 

 

 

理音

 

 

 

 

追伸:

 

3/4(月)miouniverseコンサートのタイトルは

 

「Sailing Day」

 

ひと月前に自分たちで付けたこのタイトル

 

 

この日が真の意味での出航の日なんだなと

 

今、感じています。

 

 

 

私たち二人の音を

 

生で感じたい方は

 

是非詳細をご覧ください。

 

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28831