九州福岡での、

神聖舞踏公演God Breath FOR vol.2 『TUBAKI』 & miouniverse福岡ライブを終えて、

無事に千葉に戻りました🌈✨✈️



九州神聖舞踏公演&miouniverseライブ、

開催できて本当に最高に幸せでした✨🩷🩷🩷🩷


全国から駆けつけてくださった皆様、

応援してくださった皆様、

サポートして頂いた皆様に


心より感謝申し上げます🙏✨✨✨


本当に皆様ありがとうございました🌈🌈🌈✨✨



今回の神聖舞踏公演ステージでは、

私はソロの踊りではなく、


長年親しんできた、

小出千恵ちゃん(シイラ)との2人での踊り


+そして


相方の理音

(未央祐介(主人))と


新しく九州福岡神聖舞踏公演のために生み出した新曲を夫婦で歌うという

新たな境地の神聖舞踏公演に挑戦させて頂きました。



一緒に踊ったシイラ(小出千恵ちゃん)は、

今回初めて、神聖舞踏ステージ上での踊りに挑戦した初舞台、


私自身も、宮古島に住むシイラと千葉に住む私が、

どうやって一緒に稽古したらよいのか困惑したり、


ソロでの踊りの時には全くなかった、


2人で踊るという事に起きる遠慮の意識や、


どうやって離れた地域に住む2人で意識やエネルギーを合わせて舞踏で融合を表現するのか、

自分の即興をどこまで出していいのか等、


様々な課題が起こりました。


(今回千葉と宮古島の距離の問題はzoomを使った稽古で、リハーサル、本番まで一度も会えない環境を乗り切りました)


夫婦間でも、新曲を歌うにあたって、私のハモリのメロディをどうするのかで意見が食い違い、

miouniverse決別の危機も起きました。



踊り、歌ともに、


今回の九州神聖舞踏公演に向けて私の身に起きた課題は


どちらも1→2 になるときに起きる葛藤や困惑、自分の思いと相方の思い、それをどうするのか

というテーマでした。

 


そして、昨年2023年12月21日に出演した

神聖舞踏東京公演でのソロでの踊りの時とは全く違った、


九州福岡神聖舞踏公演へ向けてから起きた様々な

葛藤、試練、お金の向き合い、パートナーシップの向き合い、舞踏と音楽の課題、


特に主人とは九州福岡公演が決まってから何度も大きな喧嘩をしました。



毎日夫婦で舞踏稽古をして、稽古動画を

舞踏指導をしてくれる郷坪智史、玲子(玲鳳)夫妻に毎日のように送った日々、、


郷坪夫妻から舞踏の指導を沢山頂いたからこそ分かった自分の盲点や特性、


沢山のご指導と沢山の言葉が 

身体に落としきれずに頭と身体がパンク状態になって

舞踏が楽しめないスランプに陥ってしまったり、


パートナーシップ、お金、仕事、舞踏、音楽、身体、

様々なことで、


過去の離婚の時以来の、人生のどん底を


昨年末の12/21神聖舞踏東京公演からの約3か月間で体験して、


心身共にフラフラにもなりながら、



精神の危機も、肉体の死の危機も体験して



やっと辿り着けた


今回の九州神聖舞踏公演 

God Breath FOR vol.2 

『TUBAKI』、、、でした。



(沢山の時間とエネルギーをかけて神聖舞踏の指導を舞踏公演メンバー達にしてくれた

郷坪夫妻にかかった労力は多大だったと思います、

本当に私達を神聖舞踏に導いて頂き、叡智を伝えて頂き、

心から感謝しています。)




九州公演を体験して


神聖舞踏の醍醐味と面白さが、


より魂と身体でわかるようになれた事


舞踏がお金になろうとなるまいと


たとえ赤字になったとしても


私は神聖舞踏を続けていきたいんだ‼️



それがハッキリとわかった九州の神聖舞踏公演でした。



大好きな仲間達と、魂の踊りを表現しあえる時間


これは、

私にとって、魂が至福を感じられる喜び事です。




そして、

舞踏公演後の24日に開催したmiouniverse福岡ライブも


愛ある方々に見守られ、

今だかつてない新境地のライブとなりました✨✨



舞踏公演、ライブ共に、

集ってくださった皆様方に心より感謝申し上げます。


私達も皆様の幸せを祈っています🙏  



神聖舞踏公演、夫婦ユニットmiouniverseを

是非これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです🌸



私自身も周りの方々とどんどん融合しながら

革変を起こし続けていきます‼️



応援してくださる全ての皆様に


愛と感謝と敬意を込めて❤️❤️❤️❤️❤️



ありがとうございました🌈✨✨



愛理

(未央広子)





miouniverseヒーリング&パフォーマンス&談話イベント

〜魂の癒しと性の解放〜

Cosmic Sound Healing

4/4(木)13:30〜埼玉県越谷市開催


九州で開催した神聖舞踏公演からのエネルギーを引き継いで、

私達夫婦miouniverse単独で

「魂の癒しと性の解放」をテーマとした

少人数制のサウンドヒーリング+舞踏パフォーマンス&談話イベントを開催させて頂きます。


ご案内、お申し込みは⬇️

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28782



愛理(未央広子)関連リンク一覧

https://lit.link/hirokomio

 

 

理音(未央祐介)関連リンク一覧

https://lit.link/mioyusuke