皆さんこんにちは、愛理です。

 

春の陽気に包まれて、我が家の周りでは

 

たくさんの花達ががめいいっぱい命を輝かせていますチューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

今年の4月は精神的な変化を感じている方も多いと思います。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

今日お伝えしたいな、と思ったことがあるのでメッセージでシェアしたいと思います。

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

多くの方が制限を感じながら生きていますが、

 

もし、あなたがこれから何の制限もなく生きられるようになるとしたなら

 

あなたは、この先にどのような体験をしたいでしょうか?

 

どんな人物になりたいでしょうか?

 

 

お金も自由にいくらでも使えます(無制限には入ってくるとしたら)

 

何にでもなれます(いくらでも変化してもいいです)性別すら自由

 

何をしてもいいです

 

一緒に居たい人をその都度選べます(映画の脚本家のように自由に人物をキャスティングできます)

 

時間の制限は何も在りません、歳も自由に決められます

 

望んだ才能を自由に使えます

 

いる場所も完全に自由です

 

望むものは何でも得ることができます

 

望む体験を自由自在にすることができます

 

 

 

どんな人物にでも成れて

 

望む人物を何人でもキャスティングできて

 

そのキャスト達と自由に何をしてもいい、何でもできる

 

場所も、時間も、お金も無制限

 

 

 

もし、この先、

 

全ての制限が解除される世界となり

 

自由に生きられるようになるとしたら

 

あなたの体験したいことは

 

どんな体験ですか?

 

 

今まで、制限を人々に課していたのは

 

あるところまでは「国」や「社会」や「親」「権力者」等だったかもしれません

 

しかし、本当に「国」「社会」「親」「権力者」などがあなたに課していた

 

制限が消え去り、なくなったなら

 

残りの制限は

 

すべて自分の固定観念や自分の意思で

 

制限しているものなのかもしれません。

 

 

本当は自由なのに

 

自分で「これはしてはいけない」「これはできない」「無理」「難しい」と制限していたり

 

自分はこうゆう人、

と自分のキャラクターをあなたが思い込んでいるだけで

本当はどんな人物にもなれるのだとしたら、、、。

 

 

 

今の時代は、性別や年齢すら超えている人々も増えてきています。

 

多様化時代、ジェンダーが変わったり、キャラクターが変わることもおかしなことではなくなってきています。

 

 

様々な制限を外した自分を、瞑想やイメージしてみるだけでも

 

心が解放され、波動も軽くなります。

 

 

制限のない世界なら

 

どんな自分で生きたいのか、

 

本当に望んでいることが見えてくるかもしれません。

 

 

愛理

 

 

理音(未央祐介)公式サイト

 

愛理(未央広子)公式サイト