今日はテレビ放送の日 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

今日はテレビ放送の日







好きだったテレビ番組は?









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう















今でも
DVDなんかで よく観てるのは...


やぱ





ごっつええ感じ


とか かなぁー?❇









狂気を含む秀逸なコントが 満載だもんねー💓

20年以上前のネタが 今でも笑えるって凄い❕❕
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


あの頃 まだまだ子供だった私の笑いの感性
メッチャメチャに刺激しまくってくれたもんね🎵







後は
親戚の兄ちゃんと 一緒に観た





帰ってきた
ウルトラマン


これ観た事で 今でもウルトラマン始めとする特撮もの にドップリ浸かっちゃってるもんね💦💦


てか

そりゃ あの日本人離れした漫画のキャラみたいなスタイルと
少し濃いw男前なフェイス....





郷秀樹に惚れずにいられるわけ無いから❕❕





てか
お爺ちゃんになっても格好いい~✨
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


























BURRN! JAPANは


特に 目新しい情報なかったなぁー

でも
CONCERTOMOONから Vo.の久世さんが脱退してたのは残念だねぇー
ビジュアル的な事もだけど
あんだけ歌えるよーになってたのになぁー💧💧





安井さんの名古屋 
大須でのインタビューは なかなか愉しかった🎵🎵














LOUDNESSの新譜はアルバムの隅々まで じっくり聴けば

















まさに 聴けば聴くほど どんどんハマってく 1枚だね~✨

オリコン初登場13位



良い感じ💓







おしまいっリラックマ