Bonsoir:)💕 こんばんは〜!!!

 

2日間のバスツアーが終わりました〜🙌🏻

 

 

#また来たいって思えるアプガがある

 

👆ツイッターではこのハッシュタグで沢山つぶやいたので、メンバーの、スタッフさんの、ファンの方の、随時していた感想ツイート是非見てくださいね〜😆

 

 

 

純粋に、とにかく、楽しかった!!!!

 

 

今日はね、

新井愛瞳がイメージガールを務めている「たんばらスキーパーク」にて、

楽しい時間を過ごしたんだよ〜!😆

 

 

 

私はスキーやったことないから、

スキーウェア初めて着た!!!

実はちょっと憧れだったのよね〜☺️

 

 

メンバーカラーで用意して頂きました🙏🏻💕

 

小夏と明梨は柄がお揃いで、

明梨嫌がってたな〜😆😆✨(笑)

 

 

小夏どんまい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💕

 

お揃いで、

明梨もちょっと楽しんでたはずなのに、

素直じゃないな〜😆😆💕

 

 

そんな明梨とは、

かき氷早食い選手権(仮)で、

一緒に司会をやりつつ、

2人で早食い選手権にも参加したの😋😋😋

 

真冬に、スキー場で、かき氷って、

なんて日だ!!!!!(笑)

 

毎年恒例のイベントに参加できたのは、

とっても嬉しかったし、

なによりフツーに美味しかった🙆🏻‍♀️💕

 

参加してくれた皆さん、

お互いお疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕

 

賞を勝ち取ったみなさん、

おめでとうございます㊗️

 

このうまい棒は、参加賞😋😋

 

 

余談だけど、

私の頭の形的に…なのでしょうか。

 

 

ずっと帽子が立ってたよ😭🤣

みんなに笑われた〜〜〜😭😭🤣🤣🤣

 

 

 

ツアーに参加してくれたファンの皆さんとやった、スノーフラッグ🚩✨✨

 

みんな、大人気ないほど「ガチ」で、サイコーでした。やっぱりこうでなきゃね😆

 

そして、メンバーもみんな大人ですが、

勿論ガチの戦さでした。

 

 

 

やばくない?(笑)子供かい!(笑)

 

後から自分たちを見返したら、

ヤバイ奴らだなぁ〜🤣🤣🤣

 

 

そんな戦さのあとは、

またまた子供みたいにはしゃいで遊んだ〜🙌🏻🙌🏻😆

 

 

 

 

ね?楽しそうでしょ?

これ今日のハイライトだから🙆🏻‍♀️

 

雪と言えば!

スキーウェアに着替えて早々、

明梨があずを雪の中に押し倒してました🤣

 

めっちゃ笑った🤣🤣

かわいそうに(笑)(笑)。

 

やっぱり佐保明梨怖い(笑)。

相変わらずの、要注意人物でしたね😈⚠️💕

 

 

 

 

みなさん、一緒に楽しい2日間を過ごしてくれて、ありがとう☺️✨

 

大変な思いをして参加してくれた人もいたと思うし、

迷いつつも応募してくれた人もいたと思いますが、

いや、実際いるとのことでしたが、

そう話していたみなさんが、

最後は本当に楽しかったと満点の笑顔で言ってくれて、

本当に嬉しかったです!!!!!💯💕💕

 

また来たいって思えるアプガがあってくれたかな?☺️✨

 

またバスツアーやりたいな〜!

そのときは、もっと沢山の人と楽しい時を過ごせますように🙌🏻🍀

 

2日間ありがとう!

 

やっぱアプガだなー!

 

 

 

森咲樹でした💕✨

 

 

 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012

 

 

💻アップアップガールズ(YouTuber)💻

 

https://www.youtube.com/channel/UC-Aa9N50mLy0-i8Unl88Gpw  

 

チャンネル登録お願いします🙏🏻❤️

 

 

 

☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

森咲樹の私小説もあります。

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/novels

 

 

 

☀︎11月28日 両A面シングル「上々ド根性/ Be a Girl」発売中

 

上々ド根性 ミュージックビデオ

 

 

 

Be a Girl ミュージックビデオ

 

 

 

 

☀︎原点回帰ツアー!!

 

2月3日 (土)ライブハウスD0Me柏

17:30開演

 

2018年2月4日 (日)郡山Hip Shot Japan

16:00開演

 

2018年2月10日(土)前橋DYVER

16:30開演

 

2018年2月11日(日)足利ライブハウス大使館Bホール

17:00開演

 

2018年2月12日(月祝)水戸ライトハウス

17:00開演

 

2018年2月15日(木)初台The DOORS

19:00開演

 

2018年2月17日(土)長野CLUB JUNKBOX

19:00開演

 

2018年2月18日(日)

甲府CONVICTION

16:30開演

 

2018年2月25日(日)HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1

19:00開演

 

2018年3月3日(土) 清水Sound Shower ark

17:00開演

 

2018年3月4日(日) 新横浜New Side Beach!!

17:30開演

 

リリイベも同時に開催します☺️

詳細はこちらをみてね!👇

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/3552099