*閲覧注意* | *ありがとうという感謝の言葉* …気まぐれ猫日記♪

*ありがとうという感謝の言葉* …気まぐれ猫日記♪

2019年1月に22歳の愛猫を亡くし、3月から保護猫を飼い始めました。

とても警戒心の強い猫との気まぐれな生活日記です。


私は現在、パニック障害・強迫性障害・鬱病・自律神経失調症・バセドウ病の治療中。



猛毒を吐きます




気分を害されたく無い方は、読まない方が良いです





身内の方やリア友も読まない方が良いかも






読んでびっくりさせたらごめんね





今一番気持ちが落ちてます








今日は娘に言われた通り、なんとか午前中に病院に行ってきました





先生と話しをしてるうちに、新しい強迫観念に気付きました






私が言った言葉で人を傷付けたり、人が離れていくのが怖い





だから、昼間は布団にもぐって誰とも話したくない






夜は真っ暗の中、静かに天井を見てると落ち着く






し・に・た・い





 
この言葉が頭から離れない





なんにもしたくない






ポジティブが売りの私が、自分から何かをしようと思わない





みんなが離れていく






今、一番怖いのは、大切な人が私より先に死んでしまって、取り残されるのは嫌






私をひとりにしないで…







主治医は、順番を変えてはいけないよ。と言ってました





生きていたい人は病気になって、死にたい人は死ぬ事を許されない






病気になって辛い思いをしている方の代わりに、私が死んであげたい







私には娘とうるがいるから、自らは死ねない






あと6年





娘が成人するまで耐えよう







娘が成人して、幸せになるのが私の夢




娘の幸せは、未来の旦那様に託そう






私自身には、なんの夢も希望も持てないや






もし神様がいるなら、私を末期ガンにして欲しい
(癌闘病中の方すみません)






もう生きていかなくて良いよ。って。






私は実父にも実母にも望まれて産まれてきたんじゃない。って事実を知った。






じゃあ、生まれなきゃ良かったんだよね






友達や義妹はとても良くしてくれる





本当に有り難い






でも、もう強迫観念の中で生きていていくのが辛い





高層ビルを見上げると、あっ!一瞬で楽になれる。って思ってしまう自分がいる






辛い、辛い、辛い…





人には、辛いけどがんばろう。って言えるの






誰かが辛い思いをしてる時、相談してくれて、話しを聞いて、がんばろうね!って気持ちが生まれるの







それは嬉しいの






でも、ひとりになると自分の事は全くダメ






娘が、起きてる間は笑えるんだけど…今はひとりになると、死にたい。しか浮かばない






薬が大量に増えたから、明日には少し良くなってるかな?






季節変わりは鬱病が酷くなるそうです







同じ気持ちで闘っている方を、心から応援しています







読んで下さってありがとうハート






P.S  Aちゃん。このブログ読んでしまったら、きっと心配するよね。
○○家にあなたを残して死なないから大丈夫だよ。
ただ、毒を吐きたかっただけだから。
あなたと話しをしている時が一番楽しいよ。
いつもありがとうハート