笑われてもいい    馬鹿にされてもいい

他人は ほっとけばいい

人を嘲り   中傷するような奴のことなど

なにも 気にしなくていい

自分に正直になれ   自分に嘘をつくな


我慢をするな   自分の痛みを否定するな


悲しいことを  昇華出来たフリをするな



自分を出さなければ

ますます 孤独は強くなる


いっかい


世の中全員にソッポ向かれようがかまうか!



の勢いで

自分の 本音を出してみろ


それでも 残るのが

ほんとうの仲間   そしてそれは



頼もしい とても頼もしい

おまえの大切な宝物のような人びとになる


怖がるな


間違えるな

大丈夫やぞ 何故なら

姿は見えんでも おまえには俺がいる

いつでも いつでもなあ