みなさま こんばんは!

 

ここ2,3日

アメブロの更新が出来ない状況であります汗

 

毎日メッセージを配信させていただいておりましたが 観てくださっていた皆様、本当にごめんなさい泣

 

パソコンからは出来るのですが連日朝から家にいないことも多く、今までスマホより更新しておりましたのでこのような状態です。

 

クッキーも全て削除しても変化なしで アメブロさんと少しやり取りが必要のようです。

 

私自身、今 色々と変化を迎える時期でもありますので このような状況になることもひとつの変化なのかもと感じております。

 

先日、関東に行った時、息子に連れて行ってもらった国営ひたち海浜公園です。

 

ネモフィラの花がとても美しい公園で感動でした。

 

また ゆっくりとブログを書ける時に書かせていただきますおねがい

 

とりあえず おやすみなさい

 

せわしなくしていて みんな ごめんね。