おはようございます😊


先日までアメブロに入ることが出来ずにいましたが、今日の朝 復活することが出来ました。


色々と沢山のアドバイスをいただきました Amebaサポートセンターの皆様に心より感謝です✨🙏💑


何回も 丁寧にメッセージをやり取りしていただいて ありがとうございました❤️



そして ブログを読んでいただいている皆様

更新がないにも関わらず ブログを見てくれていて ほんとうにありがとう✨💕


今後とも どうぞよろしくお願いいたします✨😊




森堂友里愛




茨城県 大洗海岸

国営ひたち海浜公園のチューリップ

とっても綺麗でした

ネモフィラ 美しくてとても癒されました





ではでは  またね😊👍!!