みなさま  こんにちは !
少し空も高くなり 朝晩秋の気配はありますが 
まだまだ暑い毎日 如何お過ごしでしょうかもみじもみじ


本日はイベントのお知らせですおねがい


過去、伊泉龍一先生タロット開運金沢ツアー開催 @love.light.music企画ですラブラブラブラブ



「普段着の占い師とお茶しませんか?」

with  ギータ、ゆりあ、灯子 おねがいウインク爆笑ラブラブラブラブラブラブ


占い師って 怪しい?おーっ!
不思議系 能力者がなるもので 
異次元世界の人なのかしらはてなマークあせるあせる
占いの世界に興味あるけど なんかわからないから近寄れなかったあなたさま

今回 どうぞ近寄ってください
ラブウインク爆笑ラブおねがい笑

数野ギータ



森堂友里愛



ラビリンス灯子



いつもは単独フリーの活動の私たち、一緒に楽しいことしたいねということで これから季節ごとにイベントをしていく予定ですビックリマークビックリマーク


今回はキックオフ⚽️

私たちを応援してくれる人、興味ある人、占いに興味あり、勉強してみたいあなたと出会う会チョキドキドキ音譜



9月21日(木)14時−16時
love.light.music(ギータ・ゆりあ・灯子)企画
ゆるっとお茶会開催
✨大阪北区サロンリアル参加限定3名
✨ZOOM10名
会費:リアル参加2,000円  ZOOM参加1,500円

占い師のこと 何でも聞いちゃってください。
こんなイベントも希望なんていうご意見も聞きたいですアップアップ

会ってみたいなという方は下記からお気軽にご予約くださいねドキドキドキドキドキドキドキドキ








打ち合わせ中の私たち爆笑

数野ギータドキドキ   森堂友里愛ドキドキ  ラビリンス灯子ドキドキ


みなさまのご参加
楽しみにお待ちしておりますおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク