あゆか 天使になりました | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

9月19日AM8:00   

 

 あゆかは


天使になりました

 

 

2021年7月 

滝川の多頭飼育放棄現場からきたあゆか

 

 

 

どこが悪いと診断がでる程ではなく

何だか虚弱

 

 そして謎の脱毛を繰り返し

ずっと通院していました

 

 

今年の春くらいから

少しづつ体調の変化は

ありました


今まで上れた所に

行けなくなったり


治療の効果もなかなか出ず


夏には全身の毛がほぼ無く

皮膚の悪化もあり

表皮が機能していない状態になりました


 

いつも元気だったあゆか

 

 

 

 

 

 

別名、永遠の子猫と命名しただけあって

子猫みたいに走り回り

疲れては寝、メシはまだかと鳴き

 

すきあらば

アニキやさくらにくっついて添い寝し

人間のまたぐらで寝るのが大好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 




手のかかる子ほど可愛いとか

バカな子ほど可愛いとかいうけど

 

ほんとその通りで

可愛くて、愛しくて


ほっとけない そんな子でした

 

預かりも含め、2年2か月

あゆかといられて

私が楽しく、そして幸せでした

 

 

あゆかも

 

さくらやアニキと一緒に過ごして

楽しい時間もあったと

思ってくれてるといいな

 

苦手な方はここで

 



 

 楽になったね

 

あっちには

はじめましてのお兄ちゃんなっちゅんも

優しくて楽しい仲間達が 

いっぱいいるよ

 

沢山遊んでもらってね

 

 

あゆかは永遠の子猫のまま

永遠の天使になりました

 

いや、お着替えしたら

健康な元気な子で生まれ変わって

健やかに長生きしてほしい

 

 

あゆか、がんばったね

 

うちに来てくれてありがとう

 

 

 

あゆか

2023年9月19日

享年 たぶん 4歳